新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000071access

1477836959038M.jpg

ゆーくんさん

ステータス

日記投稿件数
713件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
5人

【not bike】今日の朝採れ


毎日うっとおしい日が続きますね。雨で草がよく伸び、雨が止むと草取りという毎日。が、なんとか、天気が好転しそうですね。梅雨が明けると、モンキー君を納車してもらいます。今日、電話を入れます。
今日の朝採れ野菜です。日照不足で、こんなんです。

か・・・貝が・・・エッチして、増殖してます!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ナス、曲がって育っちゃってますね。

うちのスイカもメタメタに不作。延びっぱなしにしてますが、例年だと8月には収穫する筈ですがボツ決定となりました。


誰でも育てられる初心者向けの朝顔ですら、悪天候の影響を受けてツボミが次々とダメになってしまい、早くも種が出来始めてしまいました。(::)

冷夏だったって事でしょうかね~。


メダカの御宅(うちにもいます)の変な貝? あれ・・エッチだったんだ・・・・・。(-_-;)
  • (0)
  • 返信
ゆーくんさん
菜園ライダーさん
今晩は!

そうなんですか! 素人ならなおさら不作。家族にバカにされてます。家の朝採れ野菜は、大事なワンコたちも喜んで食べてくれて、きゅうりが大好きみたいです。

不作は、冷夏のせいにします!
  • (1)
  • 返信