新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000065access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
80件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

久しぶりに走った


ずっと雨で乗れなかったから、久しぶりに走った~(≧∇≦)

道志みち、舗装が綺麗で走りやすくなってた。

宮ヶ瀬経由して、4分休符さんに向かう途中で、どしゃ降り食らった・・・(´・ω・`)

レインウェア持っていって正解でした。

川の様に水が流れるダウンヒルは怖かった・・・。

偶然、フォロワーさんと居合わせたので、記念撮影。

帰宅途中、信号待ちで止まって、ニュートラルに入れようとしたら、ペダルが消えた・・・。と思ったら、シフトリンクのボルトが脱落してて、ぶら~んってなってた・・・。

路肩にバイクを停めて探したら、10mくらい手前に落ちてて、元に戻せたけど、走行中だったら危なかった。

安物は怖いですね~((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ネジロック剤塗っておこう。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)