新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000164access

1593157984658M.jpg

エンタ〜さん

ステータス

日記投稿件数
189件
インプレ投稿件数
92件
Myバイク登録台数
19台
ウェビ友
3人

待ちに待ったフレームキャップ(^-^)


毎回、後でと思いながら注文をしてなかったら、いつの間にかに在庫切れの入荷未定でした。(^_^)
色は5種類あって最初はゴールドをと思っていたのですが、よく見るとその場所にグリーンが集まってる事に気付きグリーンに変更したんですが、人気がある色でしたので直ぐに在庫が無くなる(^^)
こうなりゃ、時間が掛かっても予約注文出来て間違い無い所で注文(^_^)
8月末入荷予定だったのが、6月中旬に(^^)
本日、取付けました!
なかなか精度が高く、綺麗に取付け出来ました。
性能に影響が無いパーツですが満足度アップされてますよね。(笑)

単体で撮影です(^^)

左右を入れ替えて撮影ですね(^.^)

左側取付け前の画像です

取付け後の状態ですが角度合ってる?
右側と比べて少しズレてる様な気が…(^.^)
dimotivのスタンドエンドのグリーンに合ってますね(^^)

同じく右側取付け前です(^^)

同じく右側取付け後ですが、角度合ってる?^ ^ こっちは合ってるみたい。
オイルキャップpremium zoneのグリーンと合ってますね(^.^)
  • 都道府県:
  • 福岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)