新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000088access

no_cover.gif
1556592594636M.jpg

WARLORDSさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

スーパーマリオガールおじさん

ツーリング期間
2019年06月08日 ~ 2019年06月08日
車種名
HONDA XR650R
Myバイク
HONDA XR650R

面白い方発見!その2

また宮ケ瀬ネタですが、スーパーカブ系で集まっていた方々の中で
ひときわ異彩を放つ方がいまして、思わず写真を撮らさせていただきました。
この衣装でバイク乗ってこられたのかな?
やはり個性豊かな面白い方が多い宮ケ瀬でした。

ちなみに、うちのガレージに30数年前のスーパーカブの不動車があるので、
いつか時間があるときにレストアしてみようなかと思っております。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

TT RIOさん
こんにちは、
この場所はいつも人がいっぱいいますね。
おじさんではなく若い女性なら良かったですね。

最近は雨の日が多くツーリングに行けないので
今度晴れたときに行ってみます。
  • (0)
  • 返信
WARLORDSさん
若い女性では無く残念です。
峰不二子みたいなツナギを着たライダーを見てみたいものです。
  • (0)
  • 返信