新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000222access

no_cover.gif
1556592594636M.jpg

WARLORDSさん

ステータス

日記投稿件数
36件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

面白い人発見!

ツーリング期間
2019年06月02日 ~ 2019年06月02日
車種名
HONDA XR650R
Myバイク
HONDA XR650R

私がよく行く宮ケ瀬の駐車場です。
休日はとても多くのバイクや車が集まるので、それを見るのも楽しいです。

先日、写真のような方がいました・・・
はじめ友人とふざけているのかなと思いましましたが、お1人のようで、しばらくじっとされていました。
面白そうな方なので話しかけてみようと思いましたが、勇気がありませんでした。
いづれにいしてもいろんな方がいて楽しいところです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

TT RIOさん
こんにちは、
たしかに面白そうな人ですが、話しかけずらいオーラは出てますね。

私もたまに宮ケ瀬の駐車場に行きますが、
人がいっぱいいて落ち着かないので長居はしないです。

津久井湖か宮ケ瀬の水とエネルギー館の駐車場で休憩することが多いです。
  • (0)
  • 返信
WARLORDSさん
津久井湖、いいですね!
津久井湖は、以前ブラックバス釣りにはまっていたときがあり、
ボートに乗りかなり釣りをしていました。
上流側のワンドの奥に行くと静寂につつまれ、鳥のさえずりしか聞こえず、
神秘的な空間でした。
  • (0)
  • 返信