新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000040access

1461576372174M.jpg

エンディさん

ステータス

日記投稿件数
29件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
0人

GWロングツーリング 其の壱

ツーリング期間
2019年04月27日 ~ 2019年05月05日
走行距離
3663km

相変わらず夜スタートのロングツーリング、
今年は雨男決定です
夜&雨なので休憩しながら走ります。

4/27雨

休憩の度Yahoo天気でこの先の天気をチェック
やっと京都福知山まで来てカッパを脱ぎます

今年は反則フェリーで九州上陸なので
楽します

家から神戸六甲アイランドまで何キロか確認!!
952kmまあまあですな
この年式CBの弱点はトリップメター百単位までで千単位になると0に戻る事ですな
デジタルなのだから増やして欲しかったところです

出港して直ぐに明石海峡大橋をくぐります

夕食バイキング2000円高くて無理です
せめて朝食を...
かなり混雑するので30分前の朝5時30分から並びます
朝食620円最高です

4/28晴れ

大分港から宮崎ICまで高速使います
道の駅フェニックスで休憩マンゴーソフトを堪能します

道の駅酒谷でお土産を送る為STOP

一度泊まって見たかったバイク王国、
やっとパスポート取得バイク王国の国民になりました

歩いて100m位に温泉があります
4.3km位にコンビニが有ります食料調達はそこでできます翌日この日から3日連続雨です

本当はGW後半に泊まる予定でしたが、天気の都合で前半に泊まる事になりました
今日4/29から3日連続雨になります

数年前に来て、あの時は最初で最後だと思っていたのですが
まさか、人生で2回目とは
道路整備してたのはニュースで知ってたのですが
ここまで観光地になるとは思いませんでした

4/29雨

道の駅たるみずはまびら
で昼食です

宮城県から来たのに流石に・・・

コメント(全0件)