新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000034access

1322891440484M.jpg

大和さん

ステータス

日記投稿件数
87件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
1人

2019.04.16 PANDACREPEツーリング

ツーリング期間
2019年04月16日 ~ 2019年04月16日
走行距離
100km

この日は奥さんのリクエストで玉子かけごはんとクレープを食べに行ってきました。距離は走らないのでクロスカブでと思いましたが奥さんが大きいバイクの方が楽でいいというのでスーパーテネレでタンデムです。

無料の京奈和道を使えば時短にもなるのですが慌てることもないので京奈和道の脇を通る岩出市から橋本市までの『紀ノ川広域農道』をゆっくりとアップダウンとワインディングを楽しみながら走ってお昼前に橋本市にある『卵庵』に到着です。豊岡市但東町で有名な『担熊』と同じく玉子食べ放題のお店です。担熊のように色んな種類の醤油があればうれしいんですけどね。

玉子かけごはんでお腹いっぱいになった後は道の駅で休憩をしてから高野口にある『PANDACREPE』に行きました。外観も店内もパンダをメインに可愛く装飾されていて、店長に聞くとこの時期はイチゴのクレープがオススメのようなのでそちらを食べました。甘すぎない生クリームに酸味のあるイチゴがとてもおいしかったです。スィーツを堪能したあとは京奈和道を使って帰路に着きました。

教えてもらうまでは主要道路から少し離れた住宅街にこんなお店があるとは知りませんでした。私たちの後から女性グループが訪れて写真など撮っていたのでそれがSNSで拡散されて広がっていくのでしょうね。クレープが食べたくなったら気軽に行ける距離なのでまた訪れたいと思います。

コメント(全0件)