新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1616996608135M.jpg

GFさん

ステータス

日記投稿件数
968件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
70人

お土産


13~14日で京都へ社員旅行に行ってきました。
そのお土産。
美味しいワン。

因みに、こんな串もありましたσ(^_^;

コメント(全40件)

ぷっちゃまんさん
あ、うちの溺愛犬に?
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
BlackZone.Ghostさん
いやいや、うちのわんこに(ぇ
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
GFさん、こんばんは。
愛犬へのお土産^_^
GFさんの優しさを感じます^_^
ワンちゃんの喜ぶ様子が目に浮かびます^_^
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
今は何でも有りますね!
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ペット用のケーキなら、見たことあります。
では、また
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
これを家族で食べたんですか(^^;)
味が付けてなかったでしょ
ってナゼ知ってるんだ(^^;)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
酒のつまみにならない?(笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ご自身が食べるつまみですね(`∇´)ノ
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
おから料理、最近食べてないな~。栄養価はあるのでわんちゃんも喜んでるでしょうね。(^_^)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
わざわざコレを買うために京都に?まさか(~~)

夜の祇園での宴会の部は続編でお願いします。♪ 1555243007931M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
おいらには?(爆) 1555242816481M.jpg
  • (0)
  • 返信
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
スズメ昔焼き鳥屋であたり前に有りました。
確かカエルの足も((+_+))
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
私も猫ちゃん用のお菓子買っちゃいました~(笑)
でも人間用より高い・・・(;゚Д゚)
  • (0)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
以前にテレビで”おから”の健康効果について放映されたらしく、行きつけのスーパーでアッと言う間に”おから”が在庫ゼロになり、問い合わせが殺到したとか。


ワンちゃんも人間様と同じ扱いなのですね。缶詰ブームですが、ワンちゃんの方が高い。。

ぁ、美容院(散髪代込)も世の旦那さん方は1000円カットで、ペットのカットは5000円~ですね(´-∀-`;)
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
スズメか何かの小鳥はタマに焼鳥屋でもあるけど、あのビジュアルが・・・(>_<)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
雀の焼き鳥,昔食べた覚えがあります。
骨が硬かったような記憶が・・・。
まだ売ってるんですねぇ。
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
スズメ(sprrow)
カモ(Duck)

さすが、観光地!
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
そう言えば 最近、スズメの焼き鳥見ないですね
野鳥かなんかの指定うけて捕獲の制限でもできたんでしょうか?

でも骨多いんですよね~

ではでは…
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
スズメですか!?
  • (0)
  • 返信
GFさん
ぷっちゃまんさん、こんばんは_(._.)_

かなり堅いクッキーなんで、歯が欠けちゃいますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
Ghostさん、こんばんは_(._.)_

柴犬専用ですから(^_^)/
  • (0)
  • 返信
GFさん
ター坊さん、こんばんは_(._.)_

お留守番ばかりしてるのでσ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
中シャリさん、こんばんは_(._.)_

猫用クッキーも有る?!(^^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
Maxさん、こんばんは_(._.)_

うちも買ったこと有りますよ。
高かったorz
  • (0)
  • 返信
GFさん
軽量化さん、こんばんは_(._.)_

食べさせられたんですか?
害はないけど、素材の味しかしないようなσ(^_^;
  • (0)
  • 返信
GFさん
信天翁さん、こんばんは_(._.)_

なると思います!
呑んでりゃ分からんでしょ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
toshiさん、こんばんは_(._.)_

自分が食べるのは↓ 1555667271891M.jpg
  • (0)
  • 返信
GFさん
1ビットさん、こんばんは_(._.)_

豆腐は食べても、おからは食べませんね(>_<)
  • (0)
  • 返信
GFさん
チバアヒルさん、こんばんは_(._.)_

土産は調べて湯葉三昧です。
宴会・・・そんなものありませんでした(+o+)
  • (1)
  • 返信
GFさん
キムさん、こんばんは_(._.)_

もう何か食べてますよ(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
バカタナさん、こんばんは_(._.)_

カエルは居酒屋で見ますね!
雀は初でした(^^;)
  • (0)
  • 返信
GFさん
hideoさん、こんばんは_(._.)_

人の弱味(愛猫&愛犬)に付け込む商売ですよね(爆)
  • (1)
  • 返信
GFさん
菜園ライダーさん、こんばんは_(._.)_

テレビに踊らされる一般人が多いことで(爆)
  • (1)
  • 返信
GFさん
毎日さん、こんばんは_(._.)_

確かに・・・
目を瞑って食べよう(^_^)ノ
  • (0)
  • 返信
GFさん
matsuさん、こんばんは_(._.)_

味はどうなんですか?
小さくてわかりにくいか・・・orz
  • (0)
  • 返信
GFさん
おっぺけさん、こんばんは_(._.)_

外国人向けの表記ですねσ(^_^;
dogやcatが無いから、まだ良い方か(爆)
  • (0)
  • 返信
GFさん
はらぐっちょさん、こんばんは_(._.)_

隣に鶉のモモ肉売ってましたが、滅茶苦茶小さかった(>_<)
雀のモモ肉は・・・orz
  • (0)
  • 返信
GFさん
聖芳さん、こんばんは_(._.)_

雀です!
鳩はありませんでした(+o+)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
今では雀も珍しい?
となりのうずらもなにげに気になりますが(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
GFさん
たかぴーさん、こんばんは_(._.)_

遅コメm(__)m
自然環境団体の目があるのかな?(爆)
  • (0)
  • 返信