新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
675件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

シロクマCafe!(シュール?)


すんごい良い天気なのにバイクで出かける気が全く起きない!
10代20代の時みたいにただ乗り回しているだけで楽しかった気持ちが今は・・・?
こんな時はシロクマCafeみたいにシュールなお店があれば(ないだろけど)なにしろアニメだからねぇ。アニメなんて観ないけど、このシロクマCafeだけは気に入って観てたなぁ。

って、実在しないと思ったら高田馬場2丁目に公認Cafeとして営業してるWWW!
でも、あの辺りは行きたくないよう(苦笑)

そんな事言わず、ご来店心よりお待ちしています(笑)

動物絡みでもう一つ。
京成電鉄に昔、旧博物館動物園駅がありまして今年の2月迄週末限定で改札口まで見学出来たようです。
駅のホームの長さが短い為、4両編成でもはみ出していましたね。

駅が97年休止になるまでの落書きもそのまま残されて保存されているようです。

この駅の有名なのがペンギンとゾウの
イラスト!
こち亀95巻2話にも登場。
その話しの中で、夜中にペンギンが抜け出し歩き回るとのひとコマも(笑)
このペンギンまだ消されていないので、この駅を通過する時気をつけていれば一瞬見れます。
しかし、最近バイクで出かける気が全然しないからどうなっちゃうだろう?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

Maxさん
こんにちは
駅跡地は、ミステリアスな空間。
旧万世橋駅も、気になるスポットですね!
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、こんにちは。
旧万世橋駅も今はリニューアルして、いろんなお店や元駅のホームもガラス張りのオープンデッキとレストランになって面白いですよね! 1552801522825M.jpg
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
別の方の日記でも話題に出たんですが、10代~20才前後頃、後先考えずにバイクに取りつかれて、雨でも寒くてもバカみたいに乗ったな~って。(笑)

今となると良かったのか?悪かったのか?判らないって。(*´ー`*)

久々にリターンしてバイクに乗ってからは暫く面白かったけど、何か落ちついちゃったな~(´・ω・`)

取りつかれたように乗りたいとは思わなくなって、眺めてる時間が増えましたね。


でも出発した際は一応、ワクワクはするのですが。


バイクだと街並みをさっさと通り過ぎてしまうので、テクシーするとね、楽しいのですよ♪

高田馬場、何となく古い町のイメージありません? ちょっと柄が・・・・(^^;)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
菜園ライダーさん、お晩です。
バイクに乗り始めた当時は雨だろうが、ドカ雪が降ろうがアホみたいに乗り回して楽しいと思っていたんですけど(笑)
此処1〜2年急に気持ちが萎えてしまって(苦笑)
ツーリングもこれと言って行きたい所も無いし!
観光地巡りは尚更行きたく無く(;^ω^)
帰り道の事を考えると辛さの方が勝って来ているんですよね!
ならば公共交通機関とテクシーで行く方が楽かもと(笑)
高田馬場は確かに古い町のイメージですね!
但し彼処はいろんな意味でちょっと行きたくはなら・・・・・(>ω<)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
高田馬場ってヤバい所ですか・・・? (;´・ω・)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
菜園ライダーさん、おはようございます。
う〜ん、ヤバイと言うか(雰囲気が)歌舞伎町と池袋西口を足して2で割った様な感じの街なので!
自分にとってちょっと苦手な所です(;^ω^)
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは^^

大洗・那珂湊に生しらす丼とシースーを食べに行きましょう!
ってあ遠いか・・・ダメ・・・?
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅代さんこんばんは!
大洗・那珂湊ですか?到着するまで何時間かかるかな?
築地なら近いんですよね(笑)
  • (0)
  • 返信