新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000049access

1535631627998M.jpg

EMIGさん

ステータス

日記投稿件数
129件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

2002年思い出のオーストラリア(´∀`*)


北海道。

気温1度。

テレビ「世界の果てイッテQ!」でオーストラリアを放送。

子供達にオーストラリアに行った時の思い出を話した。

画像はビーチで遊んでいた現地の姉弟。

ポストカードみたい(*≧∀≦*)。

と思って.....^_^;?。

撮った写真、思い出深い。

英会話が出来ないにもかかわらず(^_^*)。

国際免許取得ψ(`∇´)ψ。

バイクをレンタルする交渉ごとは?

何とかなるさ、と勝手に考え.....。

ホテルでレンタル屋さんを教えてもらい。

北海道から一緒で、頼りにしていた方とバイク屋さんへ。

周りのおかげ?絶対そうだな)^ o^(。

バイクをゴールドコーストでレンタルo(`ω´ )o。

交差点はロータリー。

勉強になりましたm(_ _)m。

画像はこの当時の「PALM BEACH」商店街。

遠くに見えるのは「ゴールドコースト」。

海岸沿いの駐車場。

自撮りしてたら、海から上がってきたおじさん。

撮ってやるよ!と言うのでお言葉に甘えました。

地元の人との交流♪───O(≧∇≦)O────♪。

「お前のバイクいいバイクだな」なんてヽ(^o^)。

「借りもんだよ」って伝えたつもりだが.....(´・Д・)」。

たぶん、成りたってなかったな(^_^;)。

レンタルしたのはヤマハ「ZEAL」。

側面のYAMAHAの文字転けて削れていた。

当然?ブレーキペダルは折れていて無い(- .- ; )y-~~~。

mc16、mc28 で転けた時にも無くなったままだったので普通に乗るには大丈夫です。

レンタルはアメリカンタイプも色々あった( ^ω^ )。

せっかくだからと思ったが、アメリカンに乗るには自信無いし、「ZEAL」は昔、映画で見て乗ってみたかったしね~。

と思ったけど、これまた吹けないエンジン(;_;)。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)