新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000147access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
678件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

安い!買おうかな(笑)


タイGPX150日本販売へ!
150ccが25万9200円!安い!デザインも割りとお気に入りの部類!
クロスカブより安い(笑)
但しタイのバイクの信頼性が未知数?
パーツ類の供給が?だし!
まぁ、中華バイクよりマシだと思うけど!う~ん、ナンバーズ当たったら買おうかな(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆あたしです^^

おおっ!真っ黒黒でなんかカッコいいです!

主人の同僚がカワサキTR250を15万くらいで売りたいみたいですw
走行1万キロ未満^^
  • (0)
  • 返信
杉さん
こんばんは
タイでもバイクを造っているんですね、それは知りませんでした。
こういうノスタルジックなスタイルのバイク好きです。一文字ハンドルに改造してトコトコ街乗りしてみたいです。
  • (0)
  • 返信
Maxさん
こんばんは
このまままで、カッコいい。
150ccなら、高速も行ける?
いいなぁ。
増車は出来ないなぁ。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅さん、お晩です。
此のバイク、イタリアのデザイナー作みたいですよ!
TR250ってデュアルパーパスのバイクでしたよね?あれっ、オンロードでしたっけ?
鳥和え酢、ナンバーズ当たってからですけど(笑)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
杉さん、こんばんは。
此のタイのGPXジャパン(株)は2000年代からの
新興バイクメーカーみたいです。
最初は3輪バギーから始まってバイクまで手を拡げたようです。
150ccなので非力でしょうが、本来のバイクらしいデザインのバイクでのんびり走らせるのも楽しいかもしれませんね?
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、ど〜も!
此のバイクかっこ良いですよね?
イタリアデザイナーのデザインだそうです!
馬力自体は150ccなので非力でしょうけど、
何も最高速度がど〜だ!加速がど〜だ!とそればかりがバイクの魅力ではないのでこんな感じの
雰囲気で乗るバイクも有りでしょう(笑)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
フィリピンや香港、タイ、シンガポールでガンガン街中を走ってるバイクは、このタイプのバイクがいっぱい!!

中国の自転車のように走ってますね。あれだけ需要が多いなら、大丈夫なのでは?と思ったりします。ま、多少、壊れてもなおせる範囲かも。

パーツも調達がすぐに出来なくても、汎用で何とか出来そうだけど。

でも、値段、高いと思いますけどね~。タイ製品で? ん~~。。。
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
菜園ライダーさん、ど〜もです。
確かに東南アジア諸国だとバイクが凄すぎますよね!カブに家族全員乗車の曲芸走行(笑)
交差点等も信号あって無いようなものでよく事故が起きないなぁと!
値段はタイ製としては、ちょっと微妙ですけど、壊れやすい?信用度の低い中華バイクの此のACE125が309200円に比べたら安く感じてしまって(笑) 1550150077080M.jpg
  • (1)
  • 返信