新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

1176794218155M.jpg

あるふぁろんさん

ステータス

日記投稿件数
314件
インプレ投稿件数
91件
Myバイク登録台数
5台
ウェビ友
4人

んで、フィードバックしといたけど


カワサキ相談センターに電話つながった。



まあ落ち着いた感じでいこう。
本来なら画像みたいに行きたいが。

カワサキ「はい。」(名乗りすらしない)
おれ「・・・相談センターですか?」
カワサキ「あ、はいそうです。なんでしょう。」(敬語すらない)


この時点でアカンかもと9割ほど思った。

~以下をを淡々と説明~
ninja250SLの最初期型が
・材質不良でヘッドライトシェルが経年劣化で割れるぞ
・出荷時点でオーバートルクでぶっ壊れてるネジやブッシュあるぞ
・低回転維持からのクラッチ操作でエンストしおるぞ
・車載のプラグレンチまちがっとって使えねえぞ


その間、
どういうことか詳細を聞こうともしない
メモ書きしてる雰囲気ぐらいしか‥ない。

駄目かもしれんねこれは。
「なんか変な電話あったわw」
で済まされるやつかもしれん。

で、

カワサキ「はぁ。そうですか。では重工のほうに伝えますね」
おれ「よろしくおねがいしますね」

カワサキ「・・・・」
おれ「・・・・」
おれ「以上です。では失礼します。」
カワサキ「はい。(ガチャン)」(最後まで名乗らん)


なにこれ。
明らかなハナホジ対応でしたわ。
顧客を舐めきってるねえ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)