新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000054access

1495317552931M.jpg

丸木戸さん

ステータス

日記投稿件数
153件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
6人

やっぱり里山辺りは寒いな

ツーリング期間
2019年01月13日 ~ 2019年01月13日

どこを疾走ろうかと悩んで、結局山に行きたくて
里山なら行けるんじゃないかと思った。
標高が上がるにつれて体感温度が下がっていく。
「むう、冷えるな」
トンネルの出入り口を慎重に疾走りぬけ、コーナーも濡れた所を
避けつつ登って行く。
「あー、此処から先はムリっぽいな」
雪もあるし、何より気温がかなり低い。
万一凍って路面に出くわせば、タダでは済むまい。
仕方なく引き返す。
早くあったかくな~れ♪(´ε` )
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全4件)

M Schenkerさん
こんにちは!
こんな雪景色のなか走るなんてオニのようなバイク魂ですね。写真でみると、この先100mでアウトですね。ご無事でなによりです。
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
マイケルさん、こんばんは。
バカなんでしょうがないです。
私はバイクに乗らないと死んじゃうという病気にかかってますからw
ヤバい匂いには敏感なつもりです。

あー、早く静岡県に住みたい!
  • (0)
  • 返信
miさん
こんばんわ~(^-^)
今日も、お疲れ様でした。

やっぱり走りに行ったんだ。しかも山~(((^^;)
いやぁ、さすがに山はダメよダメ。
気温が違うでしょ~。
スケートライダーになる前に戻って良かった。
今年は雪も少ないし、もう少し我慢すれば山も走れるはずだし、今は海で我慢しましょ。
日中暖かく感じましたが、バイク乗ってても寒くなかったですか?

あーーーっ。
バイク乗りたい!
私の精神安定剤(笑)
  • (0)
  • 返信
丸木戸さん
miさん、おはようございます。
イケると思ったんですけどね、ムリでした。

海沿いもいいんだけど、それはそれ。
一般車が多いので、辛い。
寒さは問題ないのだけど、指がね、痺れてくるのです。

バイクって、日常の淀みを突破してくれるよね。
スカッとする感じかな。
麻薬みたいなもんでしょw
  • (0)
  • 返信