新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000043access

1639287604652M.jpg

cbnoriさん

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
13件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
34人

初乗りは、映画鑑賞

ツーリング期間
2019年01月05日 ~ 2019年01月05日

道の駅富士で止まると地元のバイクがツーリングのため、集まりだしてました。

今日の富士山の画像をアップ。

エスパルスドリームプラザの駐輪場にCBを止めて管内の4階にある映画館で、昨日公開となった沼津を舞台となってる映画ラブライブサンシャインを見に行きました。

3回の佐倉桃子ランドを見てきました。

2回のマクドナルドで、ベーコンバーガーセットを昼食に食べました。

エスパルスドリームプラザからネオパーサ清水に向かいCBの画像をアップ。

展示バイクの紹介します。

アプリリアSR50の画像です。

隣りに展示されてるバイクの紹介です。

隣りの展示バイクGTS300のスクーターです。

展示車は、新型ジムニーが展示されてました。
ネオパーサ清水を出るときには、暖かい日でもありバイクの台数も多かったです。
  • 都道府県:
  • 静岡県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ラブライブって聖地巡礼にファンの人が結構訪れてるみたい
ですね~♪ 私はアニメ見たこと無いんだけど(汗)

さくらももこさんは・・・早過ぎる死でしたね(合掌)
子供のころは毎週アニメ見てました(笑)

他にもバイクの鑑賞もできて充実した初乗りとなりましたね~♪
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
パチbusaさんこんばんは!
ラブライブサンシャインの聖地は、沼津港周辺で、ライダーも
訪れてると聞いたこともあります。
さくらももこさんは、早すぎる死でしたね。
今年初乗りは、充実しました。
  • (0)
  • 返信