新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1676543730864M.jpg

信天翁さん

ステータス

日記投稿件数
677件
インプレ投稿件数
41件
Myバイク登録台数
20台
ウェビ友
10人

えっ!何だ?


夕方飯田橋方面に行った帰り道神楽坂のみちくさ横丁に立ち寄ったら、

1番奥の右側の小さなお店の前にこんなメニュー看板が!
いったいどんな食べ物だ?

どうも櫻肉の握り寿司の様な?
結構サーラリーマンのお客さんで賑わっていたけど、う~ん興味はあるけど
ちょっと怖いな(^_^;)
興味のある方試しに一度どうでしょ(笑)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

Maxさん
こんばんは
いいですねー^-^-
「みちくさ横丁」・・・わたし道草大好きで、小学校の頃から、いや幼稚園の頃から、道草していました。バスも一本遅らせて、団子屋でみたらし団子をほうばり、煎餅屋さんで、砂糖の付いた白い煎餅を食べて、〆に駅蕎麦を荷物置きの所でペロリ立ち食いでした。自宅に着いても夕飯は食べていたと、母はいいます【爆】バスの運転手さんは、爆睡している私を、優しくてバス停で起こしてくれました。
では、また
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
Maxさん、お晩です。
Maxさんはさしずめ平成の山下清ですかね?
飯田橋、神楽坂界隈も結構面白いエリアなので
機会があれば1度寄り道するのをお勧め!
ラーメン屋も結構多いですよ(^・^)
  • (1)
  • 返信
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
小さな飲食街の横丁、都内または近郊に色々あって面白いですよね。

以前、外国人の友達が東京に来ていた時、新宿の飲み屋街(珍しい店がまえの小さな飲み屋街)に行って見てみたいと言うので、案内したことがあります。

一つの店が3~4人位しか入れないような店も多く、内装も様々で面白かった。

が、・・・・・衛生状態はどうかな~?って思いました。(;^ω^)

大きなネズミも裏には沢山、住んでそうで・・・。


写真の和牛寿司は気になります。寿司も焼肉類も大好きなので、融合して頂けると支払いも出向く手間も省けそうですが、寿司は鮮度が命ですが、食べて大丈夫か?!?・・・ですね。(;´・ω・)
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
菜園ライダーさん、おはようございます。
ほんとに東京でもなんとか横丁多いですよね!
新宿だと有名な(し○ん○ん横丁)だとか!
肉は鮮度のイイ良質のが食べたいです!
生肉はど〜も抵抗があるんですよね!
特に豚肉は寄生虫とかの問題で!だからレバ刺しを食べるのは絶対無いですね!
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは。

ステーキのレアくらいならいいのですが
生肉はやはりちょっとね~って思います。
食べたことないので分かりませんが
生ハムみたいな感じなの・・・?
  • (0)
  • 返信
信天翁さん
沙羅代さん、こんにちは。
生肉か?多少でも炙った肉の握りなのか?
外からは見えなかったのでわからなかったんですよ!
生ハムみたいのかは・・・・不明です!スンマセンm(_ _;)m
  • (0)
  • 返信