新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1542862622101M.jpg

タカピーさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
1人

北海道ツーリング2018を振り返って   その4

ツーリング期間
2018年12月02日 ~ 2018年12月02日
走行距離
408km

本日の目的は北太平洋シーサイドラインを通り日本最東端納沙布岬に行くこと、川湯温泉を出て一路釧路に南下、途中釧路湿原を横目に見て釧路に到着、天気も良く気温は秋の気配を感じさせていて気持ちよかった。
釧路から厚岸まで、厚岸の道の駅にて休憩、道の駅で厚岸の景色が印象的で静かな港町という雰囲気が出ていた。
いよいよ北太平洋シーサイドライン、初めて通る道、天気はいいものの、途中で霧、さすが霧多布岬という感じで、ここで昼食、厚岸名産のカキ、下記ラーメンを食べた。
根室を通り納沙布岬、最北端宗谷岬は3回訪れたが納沙布岬は今回が初めて、真近に見る北方領土、賑やかな宗谷岬と違い独特な雰囲気、断崖の上にあり緊張感を感じた。
のんびりと広大な北海道を感じ、別海経由で川湯温泉に。

厚岸道の駅

納沙布岬
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

でんおうさん
お久ぶりです。赤い彗星で北海道カッコイイですね。また、夏のイカワでお会いしましょう。
  • (0)
  • 返信