新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000055access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
80件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

ソロナイツー


NSR50の様子見を兼ねて、プラ~っと一人で走って来ました。

寒くなってきたから、今までの様な賑わいはなく閑散としていて、黄昏るにはちょうど良かったです。

いつもの夜景。

赤レンガ倉庫。

本来は、デートスポットなんですよね~(´・ω・`)

こんなお洒落な場所でボッチ・・・

もうすっかりクリスマスムード

こんなお洒落な場所に、KUSHITANIのショップが出来ましたが・・・需要あるんだろうか?!(´・ω・`)

帰宅途中のコンビニで。

思ったよりキレイに撮れた(*^^*)


走ってみた感想としては、特に不安感や異常な振動とかは無く、普通に走れました。


ドリブンスプロケットを、50純正の42Tから37Tに交換して走りましたが、加速も巡航も問題なく、あと2つ位落としてNSR80と同じ35Tにしても良さそう。

約10000回転で95~100km/hでした。

キャブセッティングを詰めたら、もうちょっと出そうな感じですが・・・。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

エディーローソンさん
こんばんは♪いい感じできれいに撮れてますね♪今はボッチを満喫してるんだ~
って位の気概でね(笑)♪(@ @)ノシEDDIEおじちゃんより
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
エディーローソンさん>スマホのカメラでも、まあまあな写真が撮れますね(*^^*)
  • (0)
  • 返信