新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000226access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
816件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
7台
ウェビ友
73人

セーフティライダーコンテスト 終了!


今年も終わりました。

皆様,安全運転を心がけていただき,ありがとうございます。参加者全員,大きな事故もなく無事にバイクライフを送れました。

セーフティライダーコンテストが終わった直後に,サイン会に出席される方も多いようなので,今一度気持ちを新たにしてください(^0^;)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全18件)

ゆうあいさん
ご無沙汰ばかりしておりまして申し訳ありませんm(__)m。

今年も無事に終えることが出来ましたね♪
ただ、ほとんどバイクに乗ってないという(苦笑)!

毎回のお手数、ありがとうございました。
  • (0)
  • 返信
moondustさん
私も何とか無事終えることが出来ました。引き続き安全を保って走りたいと思います。誘って頂き有り難うございます。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
皆さん安全運転ゴクローサマです♪

私も無事ゴールドを維持できています。...SRCには気持ちだけの参加ですが(^^;A
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ゆうあいさん
お疲れ様でした。引き続き安全運転で!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
moondustさん
いえいえ,これからも安全運転で行きましょう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
えっ,ゴールドなんですか?
私なんかより,よっぽど参加資格があるような・・・(自爆)
  • (1)
  • 返信
1ビットさん
今年は参加者全員達成でしょうか?皆さんお疲れ様でした。(^o^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
お疲れ様でした!
コンテスト期間中以外でも、無事故無検挙で行きたいですね!!
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
お疲れ様でした。
終わったんですね。人ごとの様(笑)
私は、、、、、、無事でした。
これから年末にかけても、気をつけましょうね
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
残念ながら,全員ではないのですが,誰も事故等がないのは,安全運転の意識が高いからです。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
はい。今の時期が一番危ないので,皆様安全運転で!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ta2さん
終わりました! これからも安全運転で!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
祝!無事故無検挙( ゚∀゚) !

私も大丈夫でした。d(>_・ )
でも5年青の免許のおかげでゴールドになるには5年後までお預け…
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
無事に終わることができてよかったです。
これからも無事故無違反で行きましょう。
来年もまた参加します。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
toshiさんも無事故無検挙でしたか!
日記では,危ない場面がいろいろありましたね。(^_^;;)
5年の青の免許があるんですか?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
これからも来年も無事故無違反で行きましょう!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
気が付いたら終了って感じでしたね!
今回も事故・違反無く良かったです(^^♪
今後とも、無事故・無違反となるよう気をつけますね!!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139さん
ずっと,セーフティライダーで行きましょう!
  • (1)
  • 返信