新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000060access

1535631627998M.jpg

EMIGさん

ステータス

日記投稿件数
129件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

「石屋チョコレートファクトリー」〜「北欧の風 道の駅 とうべつ」。>* ))))><

ツーリング期間
2018年10月14日 ~ 2018年10月14日

北海道。

気温14度。

昨日は天気が良かった、今日も天気がいいはずだった。

金曜日の天気予報、それも人づての話を鵜呑みにして.....^_^;。

mc28 でちょいブラ(^O^)/。

ここは、『石屋製菓チョコレートファクトリー」。

Jリーグ「コンサドーレ札幌」練習場が併設。

画像は、からくり時計塔の下にある噴水。

おもしろ?...きもい魚のモニュメント(・・?)。

全体像はコンサ感じ。

チュダーハウス。

雲行き怪しいな。

「北欧の風 道の駅とうべつ」。

向こうに暗雲。

久しぶりにやばい(>_

mc28 、 雨でぐしゃぐしゃ。

カウルを外し水でバシャバシャ。

帰ってきてから数時間、拭き拭き( *_*; )。

気になりだしたら止まらない。

こうなったら、とことん綺麗に!

当然、mc28 本体も大まかに拭き拭き。

細かいところは来週だな。

チャンバーはこれ以上錆びるとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3。

ビフォー前の画像は、拭き拭きするのに一生懸命で撮るの忘れたので悪しからず。

25年前、自分で付けたチャンバーからのだだ漏れで真っ黒だった左側カウル。

アルミ部分も、茶色に変色したカウル全部「ピカール」で拭き拭き!

「ピカール」すごいね♪───O(≧∇≦)O────♪。

当別バイパスで、レプソルカラーのCBRかな?

土砂降りの雨の中、大きく体を使って手を振ってくれていたのに.....。

前方に一生懸命、気づいた時には合図がままならず「ごめんなさい」。

昔はバイクに乗る友人が、団体ツーリングに対しステップに立ってバイバイしていたことを考えると.....。

gpチャンプ気取りでやればできるんだけど恥ずい(≧∀≦)。
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)