新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000127access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

車坂峠 1973M 

走行距離
102km

2018年9月24日(月曜日)taizoさんと、峠を2ヶ所巡ります

10時45分
嬬恋パノラマライン北ルートを
準備運動ですね
つまごいパノラマライン 門貝展望台
一休み

地点B

11時10分

妻があまり来ていなかった
愛妻の丘

おっさんが多かった

地点C

11時30分
地蔵峠

一休み


地点D

12時00分

雷電くるみの里
道の駅

地点F

ランチタイム

後方が先ほどいた
地蔵峠

右方面が今から向かう
車坂峠

胡桃蕎麦
880円
美味!
また食べたいです

13時10分
車坂峠到着
嬬恋レタスのアイス450円
地点G

チェリーパークライン

10KM
1000M登ります

途中これでもかと
ヘアピンカーブが・・・・

もうお腹いっぱいです

下りは、のんびり
うだうだ走り

14時40分
小諸市八満交差点のセブンに入ります

地点H

おやき!セブンで買えます!
エネルギーもチャージします!

ここでtaizoさんとは、ここまで
国道18号線で流れ解散

100KM未満の4時間のショートツーリングお疲れ様でした。ありがとうございました

コメント(全20件)

杉さん
こんにちは
今回はカタナと峠巡りだったんですね。
湯の丸高原も高峰高原も景色が好きですが走りも楽しめるいいコースですね。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
杉さん
こんにちは
走りがメーンのプランニングしました。
上田からの距離も近いですもん。
では、また
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、こんにちは。
セブンでも おやき が置いてある(^.^)
地元あるあるですね。
愛妻の丘に妻が少ない…
きっと愛妻家のオッサンがきてるのでしょうね(^◇^;)
  • (1)
  • 返信
信天翁さん
車坂も妻恋も蕎麦も神田藪で全部都内で済ませたら駄目かな(笑)
  • (1)
  • 返信
シェフさん
MAXさんと刀だからハイスピードランだろうな~うらやましい
  • (1)
  • 返信
エディーローソンさん
こんにちは♪キャベツとレタス♪(@ @)ノシEDDIE
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
そう、驚きました。
ご当地ならではですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
信天翁さん
こんにちは
神田は暫く行ってないな。
通過はしますが、まないた橋が、個人的には好きです。そう、九段坂も。
蕎麦は、港屋かな?
立ちですが。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
シェフさん
こんにちは、是非cbで行きましょう。
セブン小諸八満店で、待ち合わせて、ヒルクライムです。
ナイトライドで、ご来光をチカジカやります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
こんにちは
ああ、キャベツでした。爆
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんばんは〜
地蔵峠、なかなか攻めがいのある
良いコーナー沢山ありますよね~
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TEZU忍者さん
こんばんは
混まないから、快速ルートです。
長門道の駅をベースにして、いろいろ秋も走りますが、青木峠も検討中です。
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんは!
良いルートでしたね!
逆ルート、青木峠も是非!
ただ、そろそろ青木峠は、濡れ落ち葉ヌルヌルになって来てるかもです~
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
雷電くるみの里に行ったんですね。
食堂脇に雷電の資料館があったの見ましたか?
胡桃蕎麦は秩父も有名ですが、ここのも美味しいですよね。
キャベツ取り放題だし。(笑)
雷電焼きもお勧めです。
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
Maxさん、こんばんは♪

taizoさんと楽しいツーリング良かったですね
きのううちの方は、午前中2回も通り雨が降って
その後もお空にはあやしい雲が…
おかげでバイクは乗れませんでした

チェリーパークラインは毎年クラッシックカーイベントやってますよね
今年は11/3,4みたいです
前に一度行きましたが、バイクも結構な台数が集合しますw

https://www.asama-hillclimb.com/info/浅間ヒルクライム-2018開催のご案内/

ではでは…
  • (1)
  • 返信
ちゃこさん
チェリーパークラインは
>途中これでもかと
ヘアピンカーブが・・・・

もうお腹いっぱいです

なんて楽しそうなのでしょう♪大好物ですww
来月、走りに行きたいと思ってます(^o^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
天気も最高で、少し暑いくらいがちょうどよいですねー^-^-
青木峠来月行きます。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんばんは
雷電の資料館・・・青木峠行く時に寄ります。
雷電焼き・・・次回楽しみー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
はらぐっちょさん
こんばんは
なぜか、雨は一度も・・・。
さて、チェリーパークラインクラッシックカーイベント、凄い歴史ある感じがいいですねー^-^-
11/3,4は、恐らく仕事で3連休は、たいがい仕事でして、残念20年後に行きたいです。プリウスがクラシックカーになることを願って、大事に乗ります。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
ちゃこさん
こんばんは
チェリーパークライン、2往復出来るでしょう??
さて、ヘアピンカーブ、おかわり欲しければ、裏ビーナスの手もありますし、青木峠も・・・・。
峠バイキングや―^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信