新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000085access

1684241751676M.jpg

ヘイコラさん

ステータス

日記投稿件数
7件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

2018盆休み日帰り四国ツーリング

ツーリング期間
2018年08月14日 ~ 2018年08月14日
走行距離
750km

盆休みに兄貴と四国UFOラインツーリング!
神戸から淡路鳴門自動車道、高知自動車道、徳島自動車道、松山自動車道で伊予西条までカッ飛び!!14Rについて行くのはとても辛いけど久しぶりにスカッとした!
R194で寒風山トンネルを抜けてUFOラインへ・・・
山道へ入ると涼しくなっていい感じ!UFOラインでは多くのライダーと遭遇、天気も良いからみんなツーリング!
UFOラインから石鎚スカイラインへ、ちょっと道間違いとかもあって山道を十二分に堪能した。
石鎚スカイラインを下り、R494で松山へ、途中であまりの空腹で遅いランチして道後へ・・・
温泉で汗を流そう思ったが、道後温泉本館は整理券が出て結構な待ち時間、道後温泉本館はあきらめて近くのスーパー銭湯でお風呂!ここまで約500k走って来たのでバイクも体もちょっと休憩!充電完了したら、いざ帰ろう!
松山から高速でやっとの思いで帰ってきた。
朝の7時に神戸を出て帰ってきたのが夜の12時をちょこっと過ぎた頃、いくら高速道路とはいえ750k日帰りはちょっときつかった。でも又行きたい!

コメント(全0件)