新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000079access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3040件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

はじめての、つけめん

走行距離
56km

2016年11月23日
朝早くラーメンが食べたくなり、4時半出発,toritetu部して帰宅

5時
開店と同時に入店

いつもは、ラーメンですが
今回は、初のつけ麺注文

食券の時刻が3時ですが・・・汗

つけめん

630円

出来上がりまで
車雑誌を読んで待ちます
赤い車、黒いボンネット、このスタイル、イイですね。

人生初の
つけめん
不思議な体験でした

私的には、やはり汁に入った麺のほうが・・・
個人の感想ですが。

5時41分
宗道駅で
toritetu部

奥の車両は停車していましたが
手前は、なんと通過でした(ビックリ)

出発を待つ・・・
手前は構内踏切です

宗道・・・いい名前の駅だ

隣駅が、下妻ですねー^-^-

5時54分
11月後半は、6時前でも真っ暗です

6時7分
石下駅
到着

暗いホームに地元の銘酒「一人娘」
いい感じの昭和の駅舎です

6時12分
辺りが明るくなりました
石下駅で
ラッピングトレインを見送りして
帰路につきます

4時30分~7時20分
3時間の朝旅
走行67KM
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全10件)

くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
Maxさん、おはようございます。
つけ麺は好き・嫌いがはっきりするみたいですね〜。
私もスープ派ですが(^◇^;)
ともあれ、台風が接近の気配。
ご注意ください。
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ラーメン好きのmaxさんがつけ麺が初めてとは意外でした。(^o^)

山形県の寒河江地域の伝統食冷しラーメンと冷し鳥蕎麦は唯一無二の味です。どちらも冷たい汁にラーメンや蕎麦が入ったローカルフードで寒河江でしか食べられませんがおいしいです。♪

https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060504/6000279/

https://tabelog.com/yamagata/A0605/A060504/6006593/
  • (1)
  • 返信
Maxさん
ター坊さん
こんにちは
台風・・・動きが気になります。
11日の奥多摩どうなるかな?
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
東北は、未開拓の地、いろいろ教えて下さい(ぺこり)
いつ行くかは、未定ですが・・・。
では、また
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんにちは!
朝?夜明け?につけ麺!
鉄の胃袋ですね!
マックスストマック~!!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんにちは
冬の寒い朝は、あついラーメンの方がいいですねー^-^-
胃は、どうですかねー^-^-
強いのかな?
マック最近食べていないですー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
GGさん
こんにちわ
GGはつけ麺も大好きです
残ったスープでおじやを作ると最高
では。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
GG さん
こんばんは
残ったスープでおじや、これは食べてみたいです。
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪L型4発♪(@ @)ノシEDDIE 1533738286379M.jpg
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディローソンさん
こんばんは
ブルーバード、カッコイイですね!
では、また
  • (0)
  • 返信