新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000099access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

初、国道298号線 市川道の駅

走行距離
44km

7月21日(土曜日)
千葉で蓮を見た帰り道、気まぐれで走りました
市川の県道1号線を走るつもりが、あれ道が開通している(地点F~H)

1 京葉道路幕張-花園【無料区間】
https://youtu.be/mb7OjzVmUBo

だんごを買います

地点C
国道14号線

地点D
湾岸道路に出ます

地点E
2 真間川の河口です
https://youtu.be/-ZwzcaSWESo

toritetu部として、いいところですが
気温が、危ないので5分で退散
奥が湾岸道路
まん中が、武蔵野線
手前が、京葉線
下の川が、真間川

3 国道298号線は、先日圏央道の三郷南と市川JCT間開通しまして、その高速道路の上の部分に蓋がされて、その上を一般道路が走る感じです
https://youtu.be/PiYXmAnSYxI

市川道の駅
一休み
さて、この建物は何だと思いますか?

貸し出し電動自電車
DOCOMOがレンタル自転車ですか?
赤い自転車カッコいいです。

新しい、道路は気持ちがいい
でも、信号が、毎回止まるのが、いらいらします

4 国道298号線 京葉道路辺りから~松戸の県道1号線の区間を新しい道ですから、走り易い
https://youtu.be/ZktCOjHHyxA

トンネルもあるよー^-^-
バイクは、トンネルうるさいねー

市川道の駅の建物の答えは、トイレです

まん中に手を洗うところがあるのですねー^-^-

少しだけ
toritetu部
JR武蔵野線

JR京葉線

コメント(全14件)

チバアヒル(令和の馬笑)さん
外環が、高谷ジャンクションから三郷南ICまで接続したので、都内を抜けずに東北道や関越道に入れるのでとても便利になりました。

最近、何度か休日利用していますが、渋滞ゼロで嬉しくなります。♪

それに伴って、側道も整備されたのでしょうね。(^^)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
チバアヒルさん
こんにちは
この開通は、高速で埼玉ー茨城ー群馬、千葉への相互アクセス時短ですねー^-^-
以前は市川から松戸は、県道1号線で大渋滞でしたが、解消されます
では、また
  • (0)
  • 返信
パンダさん
Maxさん(。^ω^)ノ゙コンバンワ!

外環開通しましたね~。
何度か利用しましたが、良いですね~。(。ゝω・)b

今まで千葉ツーに行く時は、幕張辺りまで下道で行って、そこから高速
と言う感じだったんですが、今回の開通で千葉に行くのが、ずいぶん
楽になりましたね。

とは言え、高速なんで財布と相談しないとですが。(*≧ω≦)アッハッハ!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パンダさん
こんばんは
外環開通&国道298号開通。
裏道も混む事が減ると予想しています。
私は、下道専門ですから外環乗ることは無いと思います。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
道の駅のトイレがとっても綺麗ですね~♪ 気持ちよく
大も小もできたことかと(笑)

新しい道路も気分よく走れたみたいですね~♪
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
成田空港のおもてなしトイレは、海外から来日された旅行者が、最後に日本のおもてなしを感じることが出来るトイレとして話題です。
気分よく●●は、とても重要ですねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
ドリンクホルダー、2つもつけてるんですね!
新しいアスファルトの色が、気持ち良いさそうです~!!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
ドリンクホルダー、2つです。左が500mlと、サーモスの魔法瓶で、右は、使いかけの2L天然水と、セブンンアイスコーヒーとかで使えます。
道は綺麗なうちはいいですねー^-^-
では、また
  • (0)
  • 返信
エディーローソンさん
こんばんは♪日記130号おめでとうございます!EDDIE
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
新しい道路はコンクリが白くて、ひんやりしてそう… じゃないですね!
ポカリ何本飲んだのでしょう?そしてぬるそうで…。

トイレ、真ん中に手洗いですか…ほほぅ…
やるなら真ん中に大!
仕切りがあっても落ち着いて用を足せない気がします!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
エディーローソンさん
おはようございます
2018年4月6日からブログ再開設して、過去のブログもまじえてアップしています
なるべく、混乱しないように、年月日を記載していますが、これからも飽きずにアップします。あたたかい目で、見て下さい(ぺこり)
第1号ブログは、これでした
https://imp.webike.net/diary/163335/
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
もひっちさん
おはようございます
コンクリが眩しかったです。
モーニングホットコーヒ1杯
ポカリ1本
コーラ1本
OS-1 1本
水1本
合計5本ですから、2L以上ですねー^-^-
水分取りますが、汗となって消えていきます
杉さんから頂いた、「塩分チャージ」、必ずしています。これ重要です。
ガソリン代が1001円でしたので、私の身体燃費、相当悪いです。
では、また 1532377317389M.jpg
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
こんばんは~!

日付からして杉さんと合いに行くところですね。

新しい道を走るのは気持ち良いですよね。
さすが関東。
九州じゃ、そうそう新しい道なんて走れませんよ。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
V-Striderさん
こんばんは
イエス、杉さんと合って解散した後です。
新しい道超気持ちーーーです。
21日の日記は3本立てでした。
1)蓮
2)この日記
3)江戸川HW
では、また
  • (0)
  • 返信