新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000067access

1523127035511M.jpg

Maxさん

ステータス

日記投稿件数
3023件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
69人

ウインカー、一新


7月20日(金曜日)
Max2さんより、ウインカーきたよ!電話があった。

まあ、予想通り

暗くなったので

意外と撮影難しい。

あれ、ジムニーだ!

見るだけだから

カッコイーナ

Max2さんの、バイクは、いろいろ交換してまして

赤のスプロケ、カッコイーナ

俺も、スプロケ注文
黒チエーン
赤スプロケ
楽しみです
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全12件)

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
軽は新型より旧型。
シエラは新しい方がディフェンダーぽくていいかも!?
新型の方がフルフラットと荷物スペースは各段にいいですね。
でも、乗り換えませんよ。
多分。(汗)
  • (1)
  • 返信
Maxさん
キムさん
こんにちは
ふるふらっと=車中泊=遠出=一周
夢は大きく、ですね。
では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
Maxさん、こんにちは~
いよいよスプロケ&チェーンに着手しますか!
楽しみですね!
新型ジムニー、私も欲しいですね!
久々に欲しい車が現れましたw
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TEZU忍さん
こんにちは
8月にスプロケ&チェーン
9月にタイヤ
ですかね。
ジムニー、見に行ったら、ヤバイなぁ!欲しくなっちゃう!
では、また
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンにちは。俺も日記で書いてましたがアルミのスプロケットはデザインがシャープでマシンのイメージがけっこう変化します。おニューのスプロケ、楽しみですね。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
きたきつねさん
こんにちは
そうですね。
兆度いいタイミングで
きたきつねさんの赤いスプロケと,Max2さんの赤いスプロケ、この影響がデカいですね。
実際に、テクニクスさんのカタログを渡されて、中を見たらハブだ、スポークだー、沢山の誘惑的な色に、私は、もうフラフラです。
欲が出てきてしまった。
お金のかかることは、なるべくしない方向性で考えていますが、困りました。
出もすスプロケは、注文済みです。
では、また
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
スプロケを赤に交換するんですね~♪ 出来上がりが楽しみ
ですね~♪ 見た目も良さそうだし目立つこと間違いなしです(笑)
  • (1)
  • 返信
taizoさん
Maxさん、こんばんわ!
私のスプロケは、いつ届くんだろう。。。
630から530にチェーンも変わるので楽しみにしてるけど、ワクワクがだんだん不安に変わってきました~!
  • (1)
  • 返信
Maxさん
パチbusaさん
こんばんは
スプロケ赤の黒チェーン、今から楽しみです。
では、また
  • (0)
  • 返信
Maxさん
taizoさん
こんばんは
スプロケ楽しみですねー^-^-
詳しいことは分かりませんが、走りが変わるのでしょう!
楽しみですねー
では、また
  • (0)
  • 返信
TOMTOMさん
C-6の自動車は、事故ったかなんかで折れているの??(笑)
ウィンカー、GROMのSTDにかなりにてますね。
  • (1)
  • 返信
Maxさん
TOMTOMさん
おはようございます
毎日暑すぎますねー
ウインカー純正で、前のクリアーよりこちらの方が好きです
リアは、そのうち交換します
では、また
  • (0)
  • 返信