新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1528718913629M.jpg

TAKさん

ステータス

日記投稿件数
209件
インプレ投稿件数
55件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

国道121号線から日光を通って国道122号線経由でぐるっとツーリング

ツーリング期間
2018年06月30日 ~ 2018年06月30日
車種名
KAWASAKI ZZR1100/ZX-11
Myバイク
ZZR1100 D6
走行距離
211km

本日は、かなりバイクに乗っていなかったので、久々にバイクでお出掛けしてきました。

いつも目的地の選択には迷うのですが(今回も迷いましたがw)、前から行こうと思っていた日光を通ってぐるっと回ってこようと思います。

・・・っで、前回オイル交換した時に、ちょこっとだけオイルが足りなかったので、目分量で大体200ccくらい足しました。

それではカウルの磨き残しは気にせず、前後のタイヤの空気圧を見て出発です。ちなみに今回は、フロントは2.6k、リヤは2.8kです。

初めにいつもの道の駅しもつけで小休憩です。
ここに来るまで燃料計の針が行ったり来たりしていますw
先日、燃料タンクを外した時、フロートの配線のカプラーが緩いので抜けたかもと思いつつ、予備タンクもあるし、前乗っていたバリオスも燃料計が無かったので距離で計算できるし、かなり気にはなりますがトラブルの内には入らないのでこのまま先を目指します。

今日は暑いので飲み物を飲んで出発します。
国道4号線を北上して国道121号線で日光を目指します。

国道121号線の有料道路のさつきロードでなけなしの100円を払って日光に向かって北上していたら、なぜか県道6号線を走っているではありませんかw
ん?国道293号線??
しかも道の駅にしかたまで2kmという標識がw
仕方なく道の駅にしかたまで進んで地図を広げることに・・・
ついでなのでここでも小休憩をとります。

今までの間違いを戻り、国道293号線および国道121号線を北上し日光を目指します。

鹿沼市内を走行中、道路が混んでいたので水温が上がり、先日交換したマジーファンが回りました
・・・っが、回ったらどこかに接触しているのか音が結構大きいですw
回っている事がわかるので良い面もありますが、ちょっと恥ずかしいですw
これも後で確認しておく所です。

混んでいる日光周辺の道を通り過ぎ、国道122号線で国道50号を目指します。

途中の草木ダムで小休憩です。

駐車場の階段を上ってみました。

ん~ダムです。

ここは暑いのでそそくさと次へ移動します。

国道122号線を南下して国道50号線を目指していて途中にかの有名な自動販売機のお店で昼食をとろうかと思いましたが、今日はかなり暑いので、昼食はそこからほど近い道の駅くろほね・やまびこで昼食休憩を取りたいと思い立ち寄りました。

天ざるそば(冷)を頂きました。
セルフサービスの水も3杯くらい頂きましたw

食べたらすぐに出発です。国道50号線を目指します。

国道50号で帰路につき、最後に道の駅思川で休憩です。

お尻が痛くなってきましたが疲れを取って帰路につきます。

今回も無事に自宅にたどり着きました。

今回のツーリングは、今までバイクに乗らないでいじってばっかりいたので、そのツケがまわったツーリングでしたw でも乗るのが久々だったので楽しかったよw

総走行距離 37336.6km
走行距離 271.7km
燃料 16.35L
燃費 16.617737km/L

コメント(全2件)

no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
久々にバイクが動いてw良かったです。(´Д⊂

カウルは周囲をテカテカに反射している様に見えます。
…もっと磨くのでしょうか?( ゚∀゚;)

oh…マジーファン、なにかに触ってる風ですか?
ガシャガシャ?

c1画像、ハンドルの角度や曲がり具合をを、しばらーく凝視しました。
ハリケーンのZZR1100用ハンドルキットですよね?
このハンドルにするか、セパハンにするか結構前から悩んでたりしています。
  • (0)
  • 返信
TAKさん
もひっちさん、コメントありがとうございます。

日記には書くのを忘れていましたが、トンネルを走った時、光軸もくるっていましたのでこれもまた後日調整したいと思っております。

カウルの磨き傷・・・ぱっと見ではわからないですが、よく見るとあるんですw

マジーファンですが、触ってる感じです。バァァァァァァって感じですw

ハンドルですが、ハリケーン製のキットの奴です。
ノーマルのポジションがちょっときつかったので、ハンドルを探していたらデザインとノーマルのワイヤーやブレーキホースが変更しなくていいようなので私はこいつを選びました。
ポジションの好みは人それぞれなので何とも言えませんが、私はツーリングがメインですのでハンドルをアップさせましたが、峠道メインでしたらセパハンでも良さそうですね。
  • (0)
  • 返信

カワサキ ZZR1100/ZX-11の価格情報

カワサキ ZZR1100/ZX-11

カワサキ ZZR1100/ZX-11

新車 0

価格種別

中古車 11

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

70.75万円

価格帯 41.69~107.4万円

諸費用

万円

価格帯 ―万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

65.81万円

価格帯 47.55~78.11万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す