新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1693574786474M.jpg

wara_bさん

ステータス

日記投稿件数
68件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

30度越えるとエンジンがふけなくなる

ツーリング期間
2018年06月23日 ~ 2018年06月24日
走行距離
116km

夕方5時に雨があがったのでキャンプに出発。
予約なしのキャンプ場っていいね。19:30過ぎに到着。
温泉は20:30までに受付けなんだけど、テント設営してたり、
いろいろしてたら時間切れになった。

テントは、バイクのポジションランプを頼りに設営。
頭に付けるランプはカッコ悪いので持ってない。
今日のキャンプご飯は夜は、焚き火で焼いた肉。
上手く焼けた。

夜空は朧月夜
夜空と温泉目当てだったけど、どっちにも振られたみたいだ。

朝はカップめんとウインナー焼いて食べた。
ココアとコーヒーをゆったりと味わった。

驚いたことに100均の炭一個で夕飯、朝飯に事欠かなかった。
バーナーを持っていたのも良かったと思う。

朝食後、また高山のjoyfullに寄って携帯とPSPの充電と早い昼食
その後、調子に乗って高山や郡上をいろいろ走り回ったらエンジンがだれてきた。
もう搭乗者もバイクも30度越えると無理みたい。
へとへとになって帰ったのは16:00.

シャワー浴びても回復できなかった。やはり余裕を持って
キャンプした方がいい。

後、もう少し荷物減らした方がいいかもしれない。
帰り道、荷物がフラフラするのが気になって気疲れした。

応急処置用の装備、雨ガッパとかは必要なかった。
それとテント下に敷くシートは一人分で十分だったし
バスタオル(大)は要らなかった。
(・・・というか、温泉行けなかったから使えなかった。次こそは!)

コメント(全0件)