新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000274access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

奥多摩で皮むきとミーティング

ツーリング期間
2018年05月21日 ~ 2018年05月21日

!!!!!!

いつもの会社のメンバーで早番終わりに奥多摩にツーリングです

とりあえず川野区間を行ったり来たりで、ほぼ剥けました

ずっとGS1200SSについていきましたが、秒で離されます。

あんな速度で曲がれる気がしませんが、車体が安定して旋回してるのでとても参考になります

次の日は再び奥多摩でGSR400プチミーティングで
Twitterで知り合った2人と走ってきました
とりあえず都民の森で待ち合わせ
その後川野の駐車場まで走ります

二人ともめちゃくちゃ速いのでついていけませんが
駄菓子菓子(一度使ってみたかった)昨日に経験済みなので焦りません
マイペース

都民の森から川野に下り一本走って
二本目で行こうかとした時もう一台のGSR400が登場
みんなで降りて挨拶

ミーティング開始です

端っこまでとはいきませんが性能も確認出来ました
自分の能力には十分だと

いい奥多摩の二日間でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
上手くて速い人って、ブラインドコーナーに突っ込んで「フッ!」と消えますよね…。
私もそんなふうに走れるようになりたいなりたかったです…。

むかしダンロップのD204ってタイヤを使ってたのですが、
(タイヤパターンがロードスマート2に似てました)、アレに限らず
90年代のラジアルタイヤは、新品時には剥いたところが青っぽく変色し
油が滲んで来たような感じになったのですが、今のタイヤはそうならないみたいですね。
  • (1)
  • 返信
ネコライダーNSさん
新品タイヤでGSRツーリング楽しそうですね!4台目登場は偶然だったのですかね?良いお仲間が増えていいですね(^O^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
もひっちさん

そうなんです、「フッ」って消えるんです!
そうなりたいですが無理そうです...
タイヤについて詳しくないですがもっと削れると違うのかな?
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ネコライダー(^з^)-☆さん

4台目見た時の偶然は漫画みたいでした(笑)
みんなで「えーっ!」って感じ(^O^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

うちの方は田んぼとファンファン道路しかないですもんww
皮むきできるような道が近くてうらやますいです^^
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
SARAH沙羅(代)さん

今自分の住んでいる場所はバイクに乗るのにとてもいい環境だと
最近知りました
ただファンファン道路は行ってみたいです(^O^)
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
ナンバー8さん こんばんは

結構寝かせておられる気が?
猫かぶってて本当は速い人なんじゃないかと。

前後のタイヤの摩耗の仕方で、その人のコーナリングの癖というか
荷重のかけ方とか分かりますよね。

奥多摩周遊でも気を付けて下さいね。
くれぐれもムリなさらぬように。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

人の後ろを走ってついて行くと自分のテクニックというか知識がないのが良くわかります。
リーンイン、リーンアウトで特に前輪の使い方が変わると聞きました
どうやっても前輪は使いきれません。ジムカーナでもやらないと無理そうです

奥多摩は今日もドクターヘリが出動していました
自分の限界はだいぶわかりましたので無理は禁物ですね
肝に命じます!
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
2日続けて皮むきにお出かけとは、...

新しいタイヤはよくグリップして楽しいですからねぇ(^o^)

寝ること=速い...とは限りませんので無理やり寝かしてもリスクが高まるだけです。

私の友達で昔レースをやっていた奴とイロハ坂にツーリングに行ったときのこと、ヒザスリ小僧のレプリカグループをアメリカンに乗っていた友達がコーナーで次々とアウトからぶち抜いて行きました。...見ていて痛快♪
そいつは、たいして倒していないのにメチヤ速かったです。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

今日のGSR400乗りの二人は速かったんですがスタイルが違いました、バンク角も違うんだなぁーでも安定していました。自分の場合はまだカーブは不安定です
もう少し自信を持ってチャリンコのように確信を持って曲がれるようになりたいものです(^O^)
  • (1)
  • 返信
まりこいさん
ナンバー8さんこんばんはです(^-^)
皮むきツーリングお疲れ様でした('◇')ゞ
ご無事に帰還され何よりでございます♪
因みに「たいゾーさん」はコーナーでフッと消えますΣ(・ω・ノ)ノ!
しかも250でリッターバイクちぎります!(=゚ω゚)ノ
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
奥多摩また走りに行きたいです(><)
週末の賑わいが懐かしい・・・

GSRは好きで乗ってる人が多いですし、結構速いですよね
デザインと性能の調和がさすがスズキって感じです鈴菌バンザイw

皮剥きも出来て安心して走りを楽しめますし、ミーティングでも色んな人と知り合えて楽しい時間を過ごせたのでは!?
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
奥多摩は楽しいですが、無理は禁物ですね(^_^;)

救急車やヘリのお世話にはなりたくないので、のんびり走ってます( ̄▽ ̄;)

バトラックスに替えたケド、きっと性能の半分も使えてないでしょうね(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
私の2万kmタイヤはまん中がツルツルでサイドはバリ山ヒゲ付きですが、
どうせ来月換えてしまうので、更に真ん中だけ潰して
キャタピラみたいにしてやろうかと思いますw
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
2日連チャンで奥多摩ですか!

奥多摩はまだ未開の地ですー
機会があれば行って見たい!
この時は、よろしくです〜(^-^)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
まりこいさん

本当にチャリンコ乗るみたいにバイクに乗る乗りこなしたい願望があります
速くはあくまで結果で正しくコントロールしたいんですよねー
たいゾーさんなどみなさんの乗り方参考にしたいですね(^O^)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

GSR400というマイノリティバイクがちょっと集まるだけでもテンション上がります!ただGSR400乗ってる人は若い人多いんですよねー^^;
昨日も二十代じゃないかな?
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
無限@NSR50+さん

奥多摩は本当に人の理性を狂わす道路だと思います。飲まれるとケガじゃすまない...
ちなみにNSー1のバトラックスは横が全く減りません(笑)NSー1で倒す方が怖いです!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

2万キロって凄いですね!接地面が多くて安定しそう(^O^)
でも2万キロくらい車みたいに普通に持って欲しいですよね
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

まだ未開の地なんですね!4台目のGSR400は千葉の九十九里の方からいらっしゃったみたいです。
今度一緒に行きましょう!
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

GSR400プチミーティングなんてウレシイですね
あっしもCB550のプチミーティング行きたいけど
汚くて恥ずかしいから、やっぱムリ(笑)

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

いやーみんなでファンファンは気持ちが良いと思うのですが...・
あると心動くかも?
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
日曜日の早朝に大駐車場に行けば旧車がわんさか居ますよ!
周遊道路が開く頃には皆さん取り締まりが始まる前には
居なくなりますが(笑)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
中華のシャリー乗りさん

じつはそんなミーティングが行われているんですね(^O^)
知りませんでした!
周遊は自制心との戦いです(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
奥多摩ツーリングお疲れ様でした(^^)/
峠走りはムリなく楽しくですね!!

黒のGSR400が4台も並んだら迫力有りますね!!(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
matsuさん
同じバイクが来ると,気が合うんですよねぇ。
楽しいツー,お疲れ様でした。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

峠はうまく走れれば楽しいですから速くは二の次です(^O^)
うまく上手に走らせたいです!
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
matsuさん

自分と同じバイクを後ろから見る事ないので
それだけでも新鮮ですし、あるあるネタで盛り上がりました(^O^)
  • (0)
  • 返信
taizoさん
ナンバー8さん、こんにちは!
こちらから失礼します。
友達申請有難うございます!
宜しくお願いします!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
taizoさん

こちらこそよろしくお願いします(^O^)
  • (0)
  • 返信