新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000150access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

NSー1ドナドナ


^_^

とうとうNSー1をドナドナ

自分にバイクの素晴らしさ、機械いじりの基礎など全てのキッカケを作ってくれたバイクです

おかげでウェビックでたくさんの仲間も出来、色々な所にも行きました

ありがとうNSー1!!!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

おっぺけさん
あれ!手放したんですね。

次のオーナーにも大事にしてもらえると良いですね!

で、
次は?(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
えっ もしかしてGSX-R買うんですか
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ナンバー8さんおはようございます(^-^)
良い人のもとへ行ってくれるといいですね(T_T)

バイクを手放した喪失感はバイクでしか埋まらないとききます。
お次はなんでしょう???( ̄▽ ̄)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私ならドナドナせずに手元に置いて、増車というパターンになってしまう(^^;A
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

みなさんに言われます次は?
一応、手放した理由はマンションに2台置けないのと、2台維持する財力です(;o;)
残念ながら次は今のところないです...

次のオーナーさんがNSー1を愛してくれる人だと嬉しいですね。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

そうそうGSXじゃなく10R....
いやいや無理っす(笑)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
まりこいさん

次の人が
良い方であるのをただただ祈るのみです(^^)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

マンションでは2台は厳しいです(;o;)もったいないですが...
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
アイエェェ!?
驚きましたが事情があれば仕方ないですよね(TT)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

もう少し自分に色々な力があれば良かったのですが、残念です!
いつかまたNSー1に戻りたいですね
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

事情がおありなので・・・・これは泣く泣くドナドナ・・・
NS-1私が欲しいです!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
SARAH沙羅代さん

小さなマンションで置く場所も邪魔にならないように車と一緒に置いたりして密かにやっていましたが、NSー1の稼働率が著しく落ちてしまい、マシンにとっても良くないので、使ってくれる人にと決断しました!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
マンションで二台は…わかりみすぎるのです。
複数台トラックに載っているので買取業者でしょうか?

私は下取りに出したバイクが、そのバイク店で売れて
次のオーナーが即首都高壁に刺さって、ボロボロになってピット入りしてるのを見て
「…手放さければこんなことには」なんてことがありました。
手放したら、どこか遠くに行ってしまった方が良いと思ったです。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
(;^ω^)置き場所は確かに困りますよね…
(;´・ω・)そのうち倉庫を購入したいくらいです(ぇ
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
もひっちさん

トラックは陸送のトラックです、新しいオーナーの方が岡山なので運んでもらいました。
新しいオーナーさんが可愛がって頂けると幸いです
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
Ghostさん

そうなんです!1番欲しいのは、バイクをバラしたまま置いて置ける倉庫が欲しいです!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらあら寂しいですね!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
中華のシャリー乗りさん

まだやりたい事もあったのでちょっと寂しいです(;o;)
  • (0)
  • 返信
早摘み干しブドウさん
遂に次のオーナーが見つかったのですね(≧◇≦)
メルカ○で発見したときはしんみりしてしまいましたが、ここは門出を祝わせていただきますっ(T_T)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
早積み干しブドウさん

無事岡山に旅立ちました、きっと大活躍してくれると思います!
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
こんばんは。

ドナドナ、寂しいですね。
いい方に渡るといいですね。

私は今のバイクを買うために、前車を下取り買い取りでは安いので
馴染みのショップで「委託販売」という形を取りました。
間もなく売れてよかったよかった。
私は今のバイクを買う足しにしました。
(大学生が買ったそうです。)

ひと月経った頃でしょうか、その大学生が友人に貸したら事故って
グッチャリ廃車になったと聞き、馴染みのショップに戻ってきておりました。
私は結構手を掛けて大事に乗っていたので非常に悲しかったです。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

それは悲しいですね、やはり愛車は離れていても、他人が乗っていても気になる存在、昔の彼女のような存在?!
次の人が愛してくれるといいなと思います
  • (0)
  • 返信
matsuさん
NS-1,どなどな? 増車してもよかったかと。
大切に乗ってくれる人に渡ると良いですね。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
matsuさん

マンションで2台はやはり厳しそう、大きな家を買って3台くらいとガレージ欲しいです!

宝くじ買わなきゃ!(笑)
  • (0)
  • 返信