新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000159access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

タイヤ交換


安さが魅力

悩んでこれ!

他に散財

パッドはちょうど必要だったので、タイヤのポイントで半額くらいに。
半袖はアップで3000円だったのでつい...

次の休みは皮むきです!
道志
奥多摩
秩父

どこにしよう?
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

ジッポーさん
ナンバー8さん

おぉ、もう交換時期に達してたんですか。
ロードスマートですか。確かに安いですね。
これ+工賃+廃タイヤ代ってとこですか。
しかし、私の1250と同サイズですもんね。太い。

エアバルブはゲイルスピード推奨しときます。
って、もう遅いか(汗)
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ナンバー8さんこんにちはです(^-^)
ホネッピーも交換時期・・・リヤが180はいいのですが
フロントが130/70ZR16というサイズのせいで選択肢がない(T_T)

昨日秩父行ってきました!天空のポピー見るついでにどうでしょうか?

マフラー凄いかっちょイイですね♪ヾ(≧▽≦)ノ
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

ゲイルのバルブ...どこかでサービスでつけてくれるところあったなーと...
まあ次回のお楽しみで!
結局3万5千円でポイントが2000円ついてそれで赤パッド半額
ミシュランも試してみたかったですが
すごく悩みました!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
まりこいさん

このサイズは必ずセットであるので探しやすいです
ホーネットは大変そうですね!
昨日が休みなら...ポピー行きたい!
このマフラーで購入を決めたところもあるのでうれしいです!
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
前後セットでこのお値段はかなり魅力的ですね!
ロードスマートはずっと販売され続けているので信頼もありますし、早く皮剥きも終わらせたいですね

ショップで交換すると工賃っていくらくらい掛かるんですか?
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
前後セットでこの値段!
安いなぁー♪

皮むきは、どちらへ?
楽しみですね(^^♪
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
(*´Д`)太いタイヤ、羨ましい!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
このナップスは東八のかな?
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
タイヤは生ものなので、新しく新鮮なほどオイシイ♪

皮を剥いて美味しくいただいてください。(^o^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

今回の工賃はバルブと廃タイヤ代含めて6600円でした。バルブはいっぱい家にあるからもったいないけど仕方ないです
さすがにこのサイズ交換出来そうにないなーと思いました。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

皮むきは一応奥多摩行こうかと思っています!とりあえずダンロップの乗り味を試したいです。
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
Ghostさん

安定感抜群です(^O^)!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
中華のシャリー乗りさん

正解です!東八ナップスです(^O^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

あの新鮮なゴム感は良いですよね!曲がれる気がする(^O^)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ナンバー8さん、こんばんは〜
おぉー確かに安いですね!
でも、悲しいかな私の地元にはナップスないんですよね(´;ω;`)
通販して、自分で組み換え脱着ですかね〜
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
松風 忍さん

自分で組み換え脱着憧れます!本当こういうのあったら出来るかなっと思ったのですが...腕がないので諦めました。
https://m.youtube.com/watch?v=IbEV2VT4c90
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは、沙羅代です。

おおータイヤ安いですね。
ニュータイヤも欲しいけど
サプライズマシンも欲しいですぞーw
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
SARAH沙羅(代)さん

購買意欲にスイッチ入ると止まりません(笑)
全部欲しい!
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
タイヤ交換お疲れ様でした(^^)/

ニュータイヤで今シーズン楽しめますね!!

ポイントは付くと嬉しいですが、つい高いもの買っちゃう・・・(;^ω^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

色々考えて考えて...疲れれました(笑)
エンジェルSTやBT023やパイロットロードなど色々試してみたいですがライフが短いのも困るので無いものねだりですね
  • (1)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

前後で26千円は安いですね
CB1000は、たしかリアだけで32千円くらいした記憶があります
皮むき気をつけてください
日曜日は晴れるかな?

ではでは…
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
私は2万km走ってセンターだけツルツルになってしまったので来月交換の予定です。
全然細いですが、前後この値段では買えませんね。
ツブシの効くサイズが羨ましいですw
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

皮むきは奥多摩行こうかと、無理せずゆっくりで
タイヤの乗り味楽しみです(^O^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

2万キロスゴイですね!乗り方や車重で距離は結構変わるんですかね?
このサイズは大型のサイズパターンと一緒なので意外と安く販売されています
(^O^)
  • (0)
  • 返信
GFさん
セットで、この価格は安い!
田舎じゃ、あり得ん(-o-;)

190を手組しようとしましたが、挫折しました(゚◇゚)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
GFさん

今回はまずまず満足でした。同じくらいのところがもう一軒あったので今度はそこも...

190は人力で入る気がしないですね^^でも出来るようになればかなり格安ですみますよね!
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
私もこのタイヤです。見た目はツーリングタイヤと思えない溝の少なさと思います。(特にリヤ)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
もひっちさん

そうですね!思わずロードスマートだよね?と確認を2回もしちゃいました(^O^)
  • (0)
  • 返信