新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000292access

1408971989977M.jpg

toshiさん

ステータス

日記投稿件数
895件
インプレ投稿件数
50件
Myバイク登録台数
21台
ウェビ友
63人

激録・北海道警24時!!(;・`ω・´)

車種名
SUZUKI ウルフ250
Myバイク
北の狂犬wレッドキング

最近細々と作業を進めていました。
トップブリッジにmasaさんから貰ったカーボンシートを貼ったり

液ガスをフランジに詰めなおしたりと、
小市民ながら生活を満喫してます。゜+.(・∀・)゜+.゜

そして今日家庭菜園の仕事を終え、
ウルフでドラゴンパパさんの所に遊びに行きました。(`∇´)ノ

RG400ガンマのタイヤを逃がす為にチャンバーを
叩いてスペースを作ってました。
コレで完全にタイヤを逃がす事ができます。d(>_・ )

…純正原理主義ノーマル派の人に言わせれば、
とんでもない事をやってますw

どうもリアキャリパーまでブレーキホースの長さが足りないみたい?

どうやらmasaさんの所にあまっているのがあるようなので、
私がウルフで取りに行きましょう。( ^ω^)

この後まさかの展開が…

ここからが本番w

masaさんの所でブレーキホースを受領しその帰り道、
交差点を曲がってすぐにパトカーとすれ違いました。
私も特にスピードも出しては無く普通にすれ違いました。
バックミラーで見るとパトカーがUターンしてました。
なんだろ?って思いましたが、特に気にすることなく前進。
パトカーも一気に距離を詰める事もなく付いてくるので、
殆ど気にしていませんでした。

信号待ちで止まり、青になったので発進しようとした時に、
PC「●×△◎○=♯」
(´・ω・`)「何だ?ナニ言ってるかわからん?」
気にせず直ぐそばにあるドラゴンパパさんの基地に戻りました。
するとPCがついてきました。

この時点でどうやら目的は私にあるのに気がつきましたが、
今日は何も悪い事はしていませんでしたので(笑

(´・ω・`)「ナニ?何か用か?」と強気に。
警「実は赤のバイクが大きい音を立てて暴走してるって通報が…」
ドラゴンパパさん「それはtoshiではなくて○×だべ!」

警察に私の身の潔白を証明してくれるドラゴンパパさん。m(_ _)m
どうやらそのバイクを目撃していてしかも知っている人間だった模様。
ドラゴンパパさんは警察にも知り合い多数で直ぐに信用してもらえました。

そういうわけで身の潔白は証明できたのですが…
二人組みのうちの若い警官に…
若警「スミマセンでした。お父さん!」
(´・ω・`)…お父さん?
若警「お父さんのバイクが赤いので」
若警「本当にごめんなさい!お父さん!」

…お父さんってお前(*`Д´)!
俺はお前にお父さんって言われる筋合いは無い!って、
娘を貰いに来た男に言うセリフを思わず言うところでした。(;・`ω・´)

気を取り直してRG400ガンマに外装を組みます。
400なのに500のデカールが素敵!w

フィッティングも悪くないな。( ^ω^)

走り出し迄もう少しですね。(`∇´)ノ
数日で全部完成するでしょう。

それにしても今日は気分が悪い!
別の暴走バイクのせいでの風評被害。
パトカーにマイクで止められた為に市民から熱い眼差し。
若い警官によるお父さんの連呼!(どちらかと言えばコレw

そして確実にコメでドラゴンパパさんからの追記が有ります。(ノ∀`)
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全28件)

青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
爆音ではなくても怪しさ?妖しさ?は満点ですよね

どうせならシャアのように3倍のスピードでww

お父さん?お義父さん?

どちらにしろ、娘はやらん!!って言ってやりたいです(笑
  • (0)
  • 返信
黒コアラさん
パンダさんの疑いが晴れて良かったっすね。
オトーサン。。
ふふふ、、、
  • (0)
  • 返信
masaさん
車庫で作業してる最中に今日もまた近所を爆音で走ってるなと思ってたら、toshiさんだったのですね(笑)
ラインで画像が届いた時は息子とその友人共々大爆笑でした(^^)
気をつけて下さいね『お父さん』 (爆笑)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
青JAZZさん こんばんは( ^ω^)

まあ否定はしません(ノ∀`)
ココで逃げると直ぐに手配されそうですが(笑

お前のお父さんではない!って頑固親父並に怒鳴る所でした(*`Д´)!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)

仲間のおかげで直ぐに疑いは晴れました。
私だけなら暫く事情聴取でしたね(ノ∀`)

こんな若者(自称)を捕まえてお父さんとかw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)

私はmasaさんのガレージに普通に現れたはずですが?(ノ∀`)

あの画像で笑っていたのですね( ;∀;)
明日は我が身ですよw
  • (0)
  • 返信
GFさん
これを奇禍に、この若いお巡りさんを2stの世界に連れ込みましょう(^_^)b
  • (0)
  • 返信
toshiさん
GFさん こんばんは( ^ω^)

いやいや法の番人はコッチに来ないです(笑
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
怪しさ満載だったんですね(笑)
  • (0)
  • 返信
ドラゴンパパさん
ドゥハハハハハ
爆笑
受ける!!
真っ赤なCBXで昼間っから
コールかまして
爆走してる旧車會の暴走族と
警察に間違われ
停止を言い渡された挙句
ヘルメット脱いだら
若い警官に
「あーこれは!お父さん
済みませんでした」

こめかみの辺りで
ピキッと音を立てながら
引きつり笑い苦笑いで
大人の対応をするtoshiさん

受ける!爆笑!涙
面白過ぎて作業が進まねー
腹痛い

まあ なんとネタに困らない
体質なんでしょ(笑

昼からずっと4ガンの改造に
付き合ってくれて
有難う御座いましたm(_ _)m

しかし
受ける!爆笑!涙
腹痛い。
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
飛んだ災難で、お父さんは無いですよね” プン、プン ”

私は職質経験は無いんですが、気持ちよく判ります

先日近所の小学生に” おじさん ”と呼ばれて喜んでるじいさんですが嬉しいですよそう呼ばれて、じいさん・クソ爺と呼ばれるよりは・・・大爆
  • (0)
  • 返信
のりすけさん
なるほど。

アホの赤い単車のおかげでトバッチリ食らったと。

何か対策打たないとですねー!

うーん。。。
全塗装行ってみよー!(爆)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
私も仕事で中年の男性に話しかけるとき、「旦那さん」「ご主人」「お父さん」...相手見て言い方を選んでますね。(^^)

道警のパトは、レガシーも使っているんですね。千葉だと見かけないです。

あと、北海道ではレーダー搭載のパトが多いようですが、これは普通のタイプみたいですね。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チャンバーって,容積減らすとパワー落ちるんじゃ?
特性が変わるだけでしょうけど,確か排気量の何倍って基準があったような気がします。
そうそう。留萌に出張する計画があって,調整中。蛇の目寿司!
  • (0)
  • 返信
盆栽CUSTOMさん
この辺にもコールするヤツ居るんだねw

違法かどうかは別にして詳細不明だから停止命令は無くはないかもねw
  • (0)
  • 返信
toshiさん
中華のシャリー乗りさん こんばんは( ^ω^)

確かに私のバイクの中では一番怪しいバイクではありますが、
方向性の違いを何となくでも警察の方には感じて欲しかったです。(ノ∀`)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)

昨日はこのネタで笑ってばかりでしたね。(ノ∀`)
まさかこの歳で族の疑いをかけられて停止させられるとは…
あそこでドラゴンパパさんが事情を説明してくれなければ、
まだ事情聴取が続いたでしょうね…

お父さんって難解連呼してましたかね?あの若い警官ヾ(*`Д´)ノ
止められた事よりコレが一番腹立たしい(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
勢の国の住人さん こんばんは( ^ω^)

本当に私はアンタのお父さんじゃない!って言いそうになりました(ノ∀`)
何だかんだそんな年齢になってきた模様です…

私もそのうちお父さんって言われて喜ぶ時期が来るかも知れません(笑
  • (0)
  • 返信
toshiさん
のりすけさん こんばんは( ^ω^)

全くその通りです。(ノ∀`)
とんだ風評被害でした。

それも警官に言いましたよ。
「赤色で止められるなら違う色に全塗しようかな?」って(爆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
チバアヒルさん こんばんは( ^ω^)

確かにお兄さんとは言われる年齢ではありませんが(ノ∀`)
もう受け入れるべきでしょうね(笑

覆面もレガシィが多いですよ。(`∇´)ノ
北海道に来た際には気をつけてください。

所轄のパトでしたね。
  • (1)
  • 返信
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)

RZVのジムローマスならこんなことはしませんが、
今回は4ガンにワイドタイヤを入れるために
多少の性能低下も省みないで実施しました。(ノ∀`)

再度来道ですか?゚+.(・∀・)゚+.゚
時間が合えば是非!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
盆栽CUSTOMさん こんばんは( ^ω^)

稀に出るw

実は止められた時にはそう思ったww
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
若いポリスメンはもっとバイクに詳しくなってもらわないといけませんね!
それがお仕事なのですから尚更です。

パトカーなのにずいぶん扁平なタイヤ履いてるなぁ、と思う私です。
パトカーのタイヤは13インチホイールのバイアスで良いんです!
  • (0)
  • 返信
toshiさん
もひっちさん こんばんは( ^ω^)

本当にそうです。
一体このウルフが族車に見えること自体おかしい話…ですよね(ノ∀`)

最近はノーマルでも扁平なタイヤが多いですから(´・ω・`)
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
幼少期に生き別れとなった、
父親の面影に酷似したtoshiさんの姿に、
その警官は、つい連呼したのかも知れませんよ。(ノ∀`)

ドラゴンパパさんのガンマ、
ウルフ外装を換えられたって事は、
5ガン化も近いか?.゚+.(・∀・)゚+.゚
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ナナKomaさん こんばんは( ^ω^)

なるほど、そうかも知れません…
実は生き別れになった息子?
ってなんのドラマですか?(笑

単純にこのカラーリングが好きみたいです。d(>_・ )
  • (1)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
う~ん、怪しい、怪しいウルフですから、ちょっと納得(笑)
しかし、お父さんって呼ばれるのは、私も嫌ですね~・・・(;^ω^)

お父さんじゃない・・・って言い返しそうです(^_-)-☆
  • (0)
  • 返信
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)

そんなに怪しいですかね?(爆
もう少し年齢を重ねたら納得はしますがね(ノ∀`)

私に息子はいないって言うのですね(笑
  • (1)
  • 返信