新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000152access

1540463340856M.jpg

ナンバー8さん

ステータス

日記投稿件数
80件
インプレ投稿件数
2件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
45人

三浦半島ツーリング

ツーリング期間
2018年04月14日 ~ 2018年04月14日

うりさんの日記を見ていたら13日にきなこさんと走る?!

予定をチェック!

奥さんも仕事じゃない!
これは行くしかないと前日にきなこさんに連絡して参加させてもらいました

詳しくは、うりさんかきなこさんがあげるのではと思い
軽くまとめた動画です

ちゃんとした動画はうりさんに任せて...(笑)

お昼は爆盛りあんかけ焼きそば(きなこさんは普通でと頼んだのですが、「アン作りすぎちゃった」とお店のおばちゃん

全員
!!!!!!

このマークがついてました

でも気合いの完食!

キナコさんすごい!

でもこの後副作用で水分めちゃくちゃ飲んでました(爆)

この後は潜水艦など見れて面白かったです。
後は公園でダベリング
色々話せて楽しかったです
あと、うりさんのセナのインカムとつながったのは大きな収穫でした。

今日はここで解散
お疲れ様でした
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全32件)

Maxさん
おはようございます
この、大きい皿凄い!味噌汁のお椀が、無ければ、カツ丼が、ミニカツ丼に見えてしまうほどですね!
完食は、流石ですね!!
インカムテストもされて、繋がると面白いですよね!
ツーリングが2倍楽しくなりますよね!
では、また
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
編隊ツーリングお疲れ様でした('◇')ゞ

かたヤキソバ凄い量ですね~、完食出来て良かった( *´艸`)

仲間と走ると楽しいですよねぇ(^^♪
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おばちゃんの特別サービスであんかけ焼きそばが
爆盛りになってしまったんですねー(爆)

それにしても凄い量ですね~ 見てるだけでお腹
いっぱいになっちゃうね~(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
お疲れ様でした。
かるくで、もうこんな立派な動画出来るんですね。すごい!。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
午後からの育爺がなかったら襲撃できたのに(==)...残念
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
Maxさん

カツ丼も厚みが2-3cmあってご飯も2倍あるのですが全然インパクトないっす!
インカムも人にもよりますが繋がると楽しいですよね(^O^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
hideoさん

楽しませてもらいました、ソロも良いですがみんなでツーリングは楽しいです
いつかチャンスがあればよろしくお願いします(^^)
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
パチbusaさん

まだあんかけ焼きそばの更なる進化が...詳しくは現場で見てください(笑)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
きなこさん

スマホのソフトで簡単に出来ます、他にも機能があるのですがまだ使いこなしてないです(^◇^;)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
チバアヒルさん

今度は千葉に行きたいので機会があればよろしくお願いします(^^)
育爺は頼む側からするととても助かります!
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
良い天気で良かったですね!

ブルゾン、赤もカッコいいので
赤、頼んじゃいました(笑)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
動画あるとツーリングの雰囲気が伝わってきます♪
あんかけ焼きそば・・・餡が大量だとアツアツが長続きして食べ辛くなかったですか(^^;?

潜水艦気になりますね~
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
おっぺけさん

ジャケットようやく日の目をみることが出来ました!ありがとうございます(^^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
聖芳さん

潜水艦のところでダベリングしている時に聖芳さんのモトブログと足の大きさの話になり盛り上がりました。遠いところからありがとうございます!
  • (0)
  • 返信
うりさん
13日お疲れさまでしたー!とても楽しかったです(*´▽`*)
おぉ~スマホアプリでここまで高いクォリティの動画作れちゃうんですね!
アプリ今度教えてくださいな(≧▽≦)マネスルー
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
うりさん

お疲れ様でした。iPhoneのiMovieってアプリです。
今回ゆかりさんじゃなかったからビックリでした(笑)
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

天気が良かったみたいで
良かったですネ♪
3人って、走るのにちょうどイイ人数かも♪

ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
このあんかけヤキソバは、かつてココイチに存在した1300グラムカレーを思い出す大きさ!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
はらぐっちょさん

気ままなツーリングは3人くらいが意思疎通も行動のしやすさもちょうど良い感じですよね!きなこさんのプランとペースが走りやすいです(^O^)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
もひっちさん

この上の大盛りはまさに富士山でした!結構頼んでいる人が多かったです!
カレー...以前の食べれなかったチキンカツカレーを思い出します 1523721329771M.jpg
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
ナンバー8さんこんにちはです(^-^)
楽しいツーリングだったようで何よりです♪ヾ(≧▽≦)ノ
機会が御座いましたらツーご一緒したいですね♪(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
天気良くてよかったですね。
今日は宇宙パワーがなかったので、朝からものすごい雨と風で出走すらできませんでした。
こんなもん食べたキャプテンの血糖値が心配ですw
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
まりこいさん

ハチビの復活もお祝いしないとですね!ぜひご一緒に!
  • (1)
  • 返信
ナンバー8さん
ゴリフさん

確かにキャプテンの血糖値心配でした、その後かなり水分を取っていたので、バイクで走らずダベリングは正解だったかもしれません。
後三崎港に行く時はゴリフさんのリアBOXが必要だねとみんなで話てました(^O^)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
こんばんは。
沙羅代です。

うわ~すごいボリュームですね。
ちょっと食べ過ぎました?
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
沙羅代さん

食べ過ぎて眠くて眠くて...アクビが止まらなかったです!
お腹はわんぱくでした(笑)
  • (0)
  • 返信
ジッポーさん
ナンバー8さん

珍しく?土曜日休だったのですね。
冬の保存食、三浦半島も個人的にはシーズンオフとさせて頂こうかと。
しかし凄い量ですね。おっさんの私には見ただけで胸焼けがしてきます(笑
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
ナンバー8さん、こんばんは〜
皆様の今の流行りはバックショットなんですかね?w
しかし、餡掛け焼きそばはデカすぎですね~w
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
(*'ω'*)あんかけの量ハンパないですね!この燃料補給でさらに走れそうですね!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
ジッポーさん

お休みは金曜日でしたが、今月は平日も含めてツーリングに行ける日がほとんどないので急遽の参戦でした。あんかけが運ばれて来た時のみんなのビックリマークの
沈黙は見事にシンクロしていました(笑)
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
松風 忍さん

バックショットの次は何が来るのでしょうか?(笑)逆立ち?(笑)
デカ盛りネタは鉄板ですね!
  • (0)
  • 返信
ナンバー8さん
Ghostさん

燃料濃いめでかぶって走れませんでした(笑)なんでも適量があるんですね(^^)
  • (0)
  • 返信