新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000084access

1535631627998M.jpg

EMIGさん

ステータス

日記投稿件数
129件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
2人

小樽 : 築港海釣り&名所めぐりツーリング

ツーリング期間
2018年05月04日 ~ 2018年05月04日
走行距離
19km

北海道。出発時の気温10度。

今日は小樽の海で釣りの予定。

朝早い時間は天気予報に無かった晴天。

これなら釣りにはバイクでいっても大丈夫?と考え*\(^o^)/*。

急遽、別行動。

しかし、バイク準備をしていると.....。

いつ雨が振り出してもおかしくない雲...雲...雲...(~_~;)。

どうしようと迷いつつ.....a(-_-;)b。

先行部隊に連絡。

先行部隊いわく小樽の空は明るくなってきている.....。

それなら、言葉を信じてGO!

途中少し雨に当たったものの、路面が濡れる状況ならずに無事到着(^。^;)。

到着時、すでに一番下の子どもが大きな魚GET(^▽^)/。

すごいね!

今まで釣った中で一番大きい?

手宮公園1。

mc28 と桜。

一緒に撮影。

手宮公園2。

けっこういい感じの咲き方(´∀`)。

旧手宮線跡地。

since1880~1985。

開拓使時代より三笠幌内と結ばれていた線路。

画像の反対側は鉄道記念館?(正式には小樽市総合博物館)。

鉄道記念館は三笠市内の幌内方面にある。

北海道史、せっかく行くなら.....。

まぁ!それはさておきd(^_^o)。

この先をずっ~と行くと今年2月の日記に掲載した「小樽雪あかりの路」の会場がある。

旧日本郵船株式会社小樽支店。

さっきの旧手宮線跡地からすぐの場所。

目の前には噴水がある運河公園。

この建物は中山美穂主演の映画「Love Letter」に図書館として出てくる。

入口の階段で中山美穂と同僚が座っているシーンを思い出す。

旭展望台。

小樽商大の近くに入口がある。

街並、海の眺めが最高♪───O(≧∇≦)O────♪。

段々天気が良くなってきてる?

天狗山山頂を目指し北照高校野球部グラウンド手前にある入口から山頂へ向かう。

しばらく進み「おたる自然の村野営場」まで行くと道路一面の雪溶け水。

この後もコーナーごとに雪溶け水が多くなるかも(-.-;)y-~~~。

濡れるのが嫌だし撤退(>_
  • 都道府県:
  • 北海道
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)