新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000224access

1546428142453M.jpg

matsuさん

ステータス

日記投稿件数
819件
インプレ投稿件数
17件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
73人

ライフサイクルズ6月号,絶賛発売中


雑誌が一冊届きました!

なかなか良く映ってますね。

ライダーは私ではありません。(^^ゞ

よろしければ,お立ち読みくださいませ。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
実は毎号購読しています。チャンプロード ライフサイクルズ。
まだ買ってないんですよ今月号…。札幌では28日に書店に並んだ筈ですが、
毎号書店では平積みにならず、棚に一桁冊ぐらいしか入荷してないので
急いで本屋に行きたいのですが、現在留守番中なのです…。
ああ、売り切れてる予感が…。

このGTS1000はmastuさん所有の車両ですよね?
GTS1000は一度だけ、パーキングエリアでちょろっと乗せてもらった事があります。
ハンドルの切れ角が少なくて、リンクとロッドを介して作動している感が有るなぁと思いました。
ハブステアなバイクに今も未来を感じる私でした。m(_ _)m
  • (0)
  • 返信
matsuさん
もひっちさん

はい。うちの子です。(^^ )v
Ω君は,フレームも独特です。
エンジンをはめ込むとかつり下げるとかではなくて,上に載せる感じです。
後ろも方持ちにしてくれれば,さらに目立ったのになー。
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あらD君に続きΩ君も載りましたか!
次はどのバイクが候補かな?
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
matsuさんのMACHINEは稀少車で極上品だから雑誌に載るんです!
日頃からの愛情の賜です。素晴らしい!
  • (0)
  • 返信
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ライフサイクルズ誌掲載、おめでとうございます!!。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

同誌は毎号、
電子書籍(auのブックパス)で読んでるのですが、
XJ750D掲載号は購入したので、
今号も買いたいですね。(*^_^*)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 6月号購入して参りました。
チャンプロード ライフサイクルズ6月号 絶賛発売中です!
購入して読みましょう!今月号も色々面白いです。
(ダイレクトマーケティング!)

後ろもプロアーム(これはホンダの呼び方ですね…)だったら
もっとカッコいいですね。VFRのリヤ周りが使えないだろうか?( ゚∀゚;)
と一瞬思いましたが、貴重なGTS1000を切った張ったするのは…ですよね。
  • (0)
  • 返信
cbnoriさん
ライフサイクルズ6月号を購入してみます。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
matsuさん、どうも!
これは、そのうちMATSUさん家のガレージ特集が組まれるかも?
  • (0)
  • 返信
1ビットさん
小ガンマ君と落ち武者君も掲載が控えてますね~。

近くのコンビニではライフサイクルズは売ってないな~。(T_T)
  • (0)
  • 返信
ハジメさん
凄いっすね~♪
有名人だ。
  • (0)
  • 返信
ネコライダーNSさん
matsuさん今晩は!愛車が当該車種の見本として掲載されるなんて凄い、凄すぎる!!いつかGTSの実車も拝見させて頂きたいものです!
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
はい、立ち読みしました
パラパラっと(笑)
いつ出るのかわからないんですよね、コレ(爆)
  • (0)
  • 返信
toshiさん
ライフサイクルズはこれで2回目じゃなかったでしたっけ?( ゚∀゚) !
レア車ばかりあるから3回目も普通にありそうですね。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
次はコガンマ君で掲載を狙ってますね。(^o^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
凄い!
そのうち編集から
なんかネタ無いですかー?って
聞かれるようになるのでは(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
ありがとうございます。
是非,読んでみてください。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
もひっちさん
走って買いに行ってくれたんですか!
ありがとうございます。
雨さんが,リヤ周りを譲ってくれるとかなんとか・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
cbnoriさん
ありがとうございます。読んでみてください。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
キムさん
実は,一度,変態の館,という扱いで掲載されてます(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
1ビットさん
TZRにお呼びがかかるようです。(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ハジメさん
高速道路で撮影しやすい圏央道に近いから,取材しやすいんじゃないかと思います。
まぁ,変態バイクが多いこともありますけど。(爆)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
ネコライダー(^з^)-☆さん
珍しい車両ですけど,時々乗ってますから,そのうち・・・。
よければ試乗でも!
  • (0)
  • 返信
matsuさん
軽量化以上に体重が増えたさん
立ち読み,ありがとうございます。
発売は,25日じゃなかったかな・・・。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
toshiさん
2回目かな。3回目もありそうです。(^_^)
  • (0)
  • 返信
matsuさん
チバアヒルさん
コガンマ君も珍しいから,そのうちあるのかも。
初期型は本当に見なくなりました。
青春のバイクだった方も多いようなので,
取り上げてくれるかも。
  • (1)
  • 返信
GFさん
特殊過ぎたのが1代限りの原因でしょうか?
  • (0)
  • 返信
matsuさん
GFさん
ですね。軽量化して出せば,そこそこ売れたと思うんですが,
それをしなかったのは,思いのほか,人気がなかったんでしょう。
  • (0)
  • 返信
matsuさん
おっぺけさん
ネタ? ないない!
ネタ無しの方が,幸せです。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
昨日たまたまTSUTAYAに行って立ち読みしたいたらGTSが目に入りその下にmatsuさんの写真が・・・(/・ω・)/
  • (0)
  • 返信
matsuさん
hideo139 整備大好きさん
はいっ,本人ですっ!
  • (1)
  • 返信