新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000131access

1525951285000M.jpg

ビッケさん

ステータス

日記投稿件数
51件
インプレ投稿件数
15件
Myバイク登録台数
15台
ウェビ友
3人

イベント盛り上げ隊いってまいりました!


大阪モーターショーいってきました!
去年ほどは人がいなければいいなと思いつつ・・・・やはり会場はすごい人だかりでした。

展示車両にまたがる行列では一番の人気じゃなかったかな?
ドカV4エンジンです、すごいコンパクトです。
シートレール側には部品らしい物がまったくなにも付いていません。
ECU、バッテリーはエンジンの真上に鎮座してます。これって熱対策大丈夫なんだろうか・・・。
スゴイとしか言葉が出ませんねぇ。こわれるんやろうなぁ・・・・350万です。

キラキラヘルメット、目を引いてました。

さてサイレンサーは何本あるでしょう?
(画像奥のRZ750がかすんで見えるw)

140cc、2ストV型2気筒、かっちょいいですね。
もとの車両は

シグナスXです

いったい何馬力くらいでてるんでしょう?

ドラッグ仕様のBW'S
こちらは2ストローク、3気筒のエンジン

ドラッグ仕様だから空冷で・・・・いけるんですね

405ccの排気量だそうで、鬼加速しそうです

長----ロングホイールベース車

また来年あいましょう!
  • 都道府県:
  • 大阪府
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)