新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

天気の良い日はバイクに乗ろう!!


今日は、仕事が朝イチのみで、昼前には帰宅出来たので、天気も良いし気温も暖かなので、走りに行っちゃいました(*´ω`*)

奥多摩は、もう少し暖かくなって、周遊道が走れる様になってからって事で、今日は道志を目指しました。

前々から気になっていた、裏道志を走ってみましたが、アップダウンがえげつない( ̄▽ ̄;)

まだ、路肩には雪が残ってて、雪解け水がチラホラとあって、中々スリリングでした(^_^;)

途中、道志ダムがあったので、しばらく眺めてきました。

道志みちより生活道感があり、地元の車が結構走ってて、あまり走り易くは無かったって印象です。

動画も撮影したハズなんですが、何か上手く撮れてなかったので、今回は無しです( ̄▽ ̄;)


かなりの遠回りをして、道志みちに戻ると、さすがに平日、ガラガラで気持ち良く走ってこれました(*^^*)

途中で数台バイクとすれ違ったのですが、逆光で良く見えなくて、せっかくのヤエーを見逃してしまったかも・・・(´・ω・`)


道路には雪は無く、路肩に少々残ってるだけでしたので、ぶっ飛ばして走らない限りは普通に走れましたけど、日陰の場所は濡れたままなので要注意です。


道の駅どうしに到着すると、バイクが10台位居ましたね。


雪掻きして集積した雪が、駐車場で山になってました。

多少、風が吹いてて煽られましたが、この快晴(*^^*)


帰りも、前後に車もバイクも居ない、フリー走行で楽しめました。




やっぱり、天気が良い日はバイクに乗ろう!!ですね(*^^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

ナンバー8さん
早くバイクの楽しい季節になって欲しいですね!
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ナンバー8さん>防寒対策が出来ているので、雨や雪が降らなければ、今の時期でも楽しいです(*^^*)

空気が冷えているので、バイクにも優しいですし。
  • (0)
  • 返信