新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000182access

1570400013924M.jpg

SARAH沙羅(代)さん

ステータス

日記投稿件数
206件
インプレ投稿件数
11件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
24人

沙羅、大洗・ガルパン名物、作るッ!


こんばんは☆ミ
あたしです^^

タイトルの通りです^^
あんこう鍋作るわよ~♪

しかもッあん肝たっぷりデスよ~☆

きのこもたっぷりデスよ~☆

子供たちは恐らくあんこうはあまり食べないので
つみれ・だんご系もたくさん入れちゃいます☆
(こっちの方が食べるんです子供たちは)

やばい作りすぎたかぁ~ww

どなたか食べて下さいませんか~?

☆できたワ~

完成☆ほぼ完成^^

最後はお約束の~

おわっ、写真ががが
あまり美味しそうじゃないわ・・・×
ゴメンなさい×

でも家族で大洗であんこう鍋食べたら・・・
まいっかww

またつまらぬ日記をあぷしてしまた・・・
〇〇っちのまねw
  • 都道府県:
  • 茨城県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全30件)

麺屋家元さん
こばわ。
これは超ハイカロリー。で、日本酒?

旨いのはわかります。健康診断大丈夫っすか?
もし、平気なら鋼の胃袋ですな。。

つまらぬコメントでした。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
6回フルバンクきなこさん
いいね!10回押したよ~~(笑)。
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
アンキモは味噌とすりつぶして鍋で炒ってから煮汁に....ドブ汁のあんこう鍋が好き(^^)

そういえば今年はまだあんこう鍋を作ってなかった。今夜あたりつくろうかなぁ。
  • (0)
  • 返信
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
SARAH沙羅さん、おはようございます。
何という迫力!何という鮟肝!
これでもかー!の大洗満載(^.^)
  • (0)
  • 返信
杉さん
沙羅さんもアンコウだったんですね、じつは私も昨晩潮来でいただきましたよ。
冬はアンコウですよね、特に茨城が最高です。
でも北海道産のアンコウを使っていると言う、ちょっと複雑(^_^;)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
アンコウ鍋、美味そうです!
体力付けて、寒い時期を乗り越えましょう♪

お後のおじやも美味いに違いない!!
  • (0)
  • 返信
58Caddyさん
これは凄い!うおおお!
食べに行きたいです!
シメのおじやも美味しそうですねー
  • (0)
  • 返信
鉄壁さん
こんにちは
「まず最初にね、アンキモをよく炒めるといいんだよ」ってセリフが
聞こえてきそうです。
すごいボリュームになってますね。鍋からあふれそうw
冬に大洗へは行けそうにないですし、アンコウ鍋だけでも作ってみます
かね~
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
アアアン アン アアアンアン アアアン アアアン
アンアンアン♪♪♪♪♪♪ 1515493988791M.jpg
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
こんばんは♪

やっぱり寒い冬は鍋だよねー
おいしそう~
何気にあんこう鍋、あまり食べたことないかも(笑)
今度、やってみようと

ではでは…
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは

鍋いっぱいのあんこう鍋がほとんどなくなってますね。
よっぽど美味しかったんでしょうね。(^O^)/
  • (0)
  • 返信
たいゾーさん
沙羅さん、こんにちは。
いつも美味しそうですね。
マジ食べたい・・・(´▽`*)

いっそのこと、お店作っちゃいましょう。!(^^)!
そしたら、オイラ入り浸り(笑)
  • (0)
  • 返信
ゴリフさん
アンコウは相模湾・東京湾でも10kgクラスがたまに釣れるようです。
引きはアカエイと同じ座布団系で全く面白くないそうですが、
見た目はかなり面白いので一度でいいから釣ってみたいものです。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
麺屋家元さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

東南アジアの屋台でかき氷食べても平気なくらい
鍛えられています☆

ああっ、でも明日健康診断です
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
きなこさんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

10いいねwありがとうございます。
やっぱり寒いときは鍋よね~
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
チバアヒルさんこんばんは。
沙羅ですn

はぃ、しっかりあん肝をすりつぶして
味噌はちょっと濃いめに~
が美味しいですよね^^
  • (1)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ター坊さんこんばんわっ☆ミ沙羅ですn

大迫力~でしたがやはり作りすぎました^^
子供たちあまり食べなかった~デス
美味しいのに~
  • (0)
  • 返信
まりこいさん
SARAH沙羅さんこんばんはです(^-^)
あんこう鍋とはゴージャスですねぇ~♪

鍋を囲んで家族団欒♪いいですよね(=^・^=)
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
杉さんこんばんは、沙羅ですn

あんこう鍋美味しいですよね~
去年はあたしは大洗で食べたら注文は2人前からだと言われて
2人前食べましたww

今度は杉さんおすすめの鯰を食べてみます。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
おっぺけさんこんばんわっ☆ミ

大洗に行ったら是非ご賞味あれですわッ
あんこう鍋
大洗市街地戦も楽しいですわよ~w
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
Caddyさんこんばんわっ☆ミ
沙羅です^^

大洗で家族で食べたら・・・なので
家で作りました~^^

あっ、そういえばまたベアトを・・・^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
鉄壁さんこんばんは。
沙羅ですn

会長!あんこう鍋ができましたっ☆

是非作ってみて下さ~い♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
パチbusaさんこんばんわっ☆ミ沙羅です^^

燃やして、焦がして、ゆ~らゆら
燃やして、焦がして、ゆ~らゆら

この全回転はあたし見たことないや~^^
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
はらっちこんばんわっ☆ミ
あたしです^^

そうそう冬はやっぱり鍋デス

団子とかたくさん入れてお子さんたちも喜びますよ~♪
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
テツワンさんこんばんは。
沙羅です^^

さすがに作りすぎ、食べ過ぎました^^
うどんも買っていましたが
うどんはおなかいっぱいで食べられなかったデスw
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
たいゾーさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^

お店!
お店も良いですねッ☆
あ、でもあたしいつもテキトーだからダメだw

やっぱり緑化委員でお願いします☆
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ゴリフさんこんばんわっ☆ミ
沙羅ですn

おお~あんこうも釣りで掛かることがあるんですね!
でも確かにこれは引きはなさそうで、なんだか重いなぁくらいの
感じぽいですね。

なんかヤバいの上がってきた~ってwww
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
まりこいさんこんばんわっ☆ミ
あたしです^^

なるべく家族みんなで食べたいものですが、普段はなかなか・・・

まりこいさんのところはにゃん子ちゃんも一緒だと目が離せなさそう^^
  • (1)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
これが生徒会室で会長が鍋にしていたあんこう鍋(実物!)
あん肝はやはり大人の、お酒を嗜む方の食べ物でしょうか?
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
もひっちさんこんばんわっ
あたしです^^

そうです♪これが会長が作っていたアレ^^
あん肝はお酒飲む人ばかりじゃなくても~美味しいと思います。
最高だぜ~イヤッホゥ~ww
  • (0)
  • 返信