新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000097access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

十何年ぶりのボーリング


9日土曜日に、ちと早い会社の忘年会がありました。

来週、マレーシアに海外出張に行くメンバーがいるのと、ベトナムからの研修生に新メンバーが加わったので、その歓送迎会も兼ねてのボーリング大会と飲み会でした。


ボーリングなんて、若い頃にバイト仲間とやった以来なので、十何年ぶりにやったので、投げ方すら忘れてました( ̄▽ ̄;)


2ゲームやって、スコアはボロボロでしたが、楽しかったです。


翌日、ケツ筋が筋肉痛でした(´・ω・`)


飲み会の時に、急に社長から順位発表があり、実は景品ありだったみたいで、先に言ってよ~って皆でブーイング(笑)


自分は、スコアがボロボロだったから、期待すらしていなかったのですが、何故かチーム戦で4チーム中1位になってて、賞金頂いちゃいました~.(*´▽`*).

メンバーで山分け。


で、予想外の臨時収入が入ったので、ヤ〇オクで、ホンダのウィンタージャケットをポチりました(*´ω`*)

新品だけど、定価のほぼ半値。


これで、真冬でもバッチリです(*^^*)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全8件)

ナンバー8さん
そんなに賞金出たんですかー(゚ω゚)
羨ましい!

ボーリング昔はよく行ったんですけどねー
冬装備も完璧ですね(^^)
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ナンバー8さん>一人1000円くらいじゃね?!って思って目録開けてみたら、一瞬、えっ?!てなる額入ってました( ̄▽ ̄;)
  • (0)
  • 返信
ちゃこさん
社長やりますね!ポケットマネーかな?
…ん?この間も冬ジャケ購入って日記を見た記憶が…デジャヴかな(笑)
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ちゃこさん>この前のは、レーシングスーツの上に着る用です(^_^;)

これから先は、それだとキツそうなので、真冬用に買いました。

ホンダの防寒パンツは持ってるので、上下ホンダで真冬ツーリング装備を揃えました(*^^*)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
初めまして♪
忘年会、ボーリング、賞金でジャケット購入といいですね(*^^*)
どこからか賞金降って来ませんかね~(・_・;)ムリデスネ 笑
あ、主人(hideo139)整備も大好きですけどボーリングも大好きです(爆)
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
みゆさん>初めまして。

hideo139 整備大好きさんの奥様からコメントいただけるとは(゜ロ゜;ノ)ノ



忘年会で、こういうレクリエーションをやるのは初めてだったから、景品付きだったのかもしれませんので、今回限りかも(^_^;)

賞金・・・というか、何処かからお金降ってこないですかね~(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
昔ボウリング場でアルバイトしていたのでボウリングは好きなんですよね(笑)

しかし思わぬ臨時収入が有って良かったですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
hideo139 整備大好きさん>ウチの近所、昔は何件かボウリング場があったのですが、一時絶滅してしまい、今はラウンドワンのみです(^_^;)

臨時収入は嬉しかったです(*´ω`*)
  • (1)
  • 返信