新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000077access

1672208736638M.jpg

タケ無限NSR50さん

ステータス

日記投稿件数
466件
インプレ投稿件数
79件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
8人

これか?!


キャブのオーバーホールをもう一度やり直して、今回はピンクリーナーでジェットの小さい穴もつついてみたんですが、スロージェットの中心の穴に針を刺したら・・・通らない( ̄▽ ̄;)

光に透かしてみても、穴が貫通してない。

他の番手のはちゃんと貫通してる。

キャブクリーナーを吹いて、一番細い針でつついたら、穴が貫通したので、これが詰まってたのがエンジン不動の原因だったのかも・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず、キャブクリーナーに一晩浸けて、もう一度確認してみるか・・・。

新品も買っとくかな(´・ω・`)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

ナンバー8さん
それで安定すればいいですね(^^)意外なところに意外な原因があるんですね!
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
ナンバー8さん>コレが原因であれば良いのですが・・・(^_^;)

たまにアイドリング中に、急にエンストするのも、ひょっとしたらコレが原因だったのかも・・・。
  • (0)
  • 返信
tellさん
その異物の供給先が燃料タンクの底部からだったり...やっぱり燃料フィルターホースラインに入れてみてはいかがでしょうか?
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
tellさん>フィルター購入したので、取り付け予定です。
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Ghostさん
|ω・`)ノ どうも。
(´・ω・`)前に乗っていた車両もアイドリング中にエンストがあったので
今思えばキャブを見ればよかったです。
  • (0)
  • 返信
タケ無限NSR50さん
Ghostさん>キャブ車なら、調子悪かったら、要確認ですね。
  • (0)
  • 返信