新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000261access

1703554111866M.jpg

たかぴーさん

ステータス

日記投稿件数
530件
インプレ投稿件数
62件
Myバイク登録台数
13台
ウェビ友
106人

☆☆☆ 2017年FRP大忘年会 in 山口 ☆☆☆

ツーリング期間
2017年11月18日 ~ 2017年11月19日

2017年11月18日、走れる間に忘年会ってことでFRPの忘年会に(^_^)

天候は残念ながら曇天小雨ぱらつく感じでしたが・・・
とりあえず北九州組は関門トンネル手前のJoyfullに8時集合だったので、余裕をもって出発です(^^)v

で、お見送りにカズさんがお子様連れで8時前に、8時ちょうど位にmajepopさん、jutaさん到着♪

雨模様ではありますが、福岡南部方面隊、東海メンバーに合わせて11時くらいに大黒屋さんに到着する予定から逆算すると・・・
「仕方ないので角島でも行きますか」ってことでとりあえず角島目指して出発です(^_^)

角島到着で定番スポットから(^^;

やっぱ晴れてないと何とも(^^;

お客さんもまばらでいつもの場所は止め放題!(笑)

ね、止め放題!(笑)

jutaさん14Rは平たんなところに止めてたから橋とのコラボはなし(笑)

てかこの曇天ならば必要ないか~(^^;

風も強く、波も荒い(^^;

ただ、冬場の日本海って感じですね~(^^;


で、ここからは一気に大黒屋さん目指します(^_^)

大黒屋さん到着♪

すでに東海メンバー到着済み(^_^)
そうそう会えるメンバーではありませんが、なんか久々感がなかった(^^;
GWのミーティング以来・・・と思ったらイリアンジャヤさん10月にも来てたな~(笑)

福岡南部方面隊は、この時点で関門海峡あたり(^^;

しばらく駄弁っていると、松山港から柳井にむかってお気楽さんが来てるみたい・・・
で、周防大島で降りちゃった?

北九州組は早めにご飯食べてお気楽さん迎撃に行くことに(^_^)

ってことで肉うどんに小カレーセット♪

ってこの注文している時点で福岡南部方面隊・・・
って言っても毎日さん、Kotatuさんだけだけど(笑)

で、ここから高速使って周防大島まで(^_^)

周防大橋渡ってすぐの道の駅に入ったら・・・

お気楽さんと無事合流っていうか、お気楽さんみつけちゃったのね~(笑)

ここでしばらくダベリングのあと、「とりあえず大島一周する?」ってことで周防大島一周の旅へ(^_^)

とりあえずの目的地は日本一小さな水族館のなぎさ水族館を目指すことに(^_^)

日本一小さな水族館、なぎさ水族館に到着♪

むつ記念館のほうが建物でかいけど写真撮り忘れたわ~(^^;

ちゃんと自ら公言しています(^_^)
日本一小さな水族館って(^^;

本当に晴れていればいい景色なんでしょうね~(^^;

また晴れているときに来なくちゃね~(^_^)


で、ここからは一気に宿を目指しますが、素直に帰っても面白くないってことで「オレンジライン」なるものを通って帰ることに(^_^)

周防大島に入ってから動画を撮っていたのでここから動画をちょっと(^_^)

で、ホテルに到着後、みんなで宴会場に向かう前にロビーでまたもやダベリング♪

歩いて宴会場へ移動して忘年会開始♪

かんぱ~~~い!♪

料理もいろんなのが出てきて、おいしかった(^_^)

で、新たなFRPTシャツのデザイン(笑)

「四輪部げな、なんやそれ?」と不評(^^;

なんか格好は遠山の金さんバリに背中見せてますが・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

恒例の締めのブーツショット♪
やっぱりハダシ(^_^)

と思いきや何人か足りない(^^;

撮り直しは思い切りボケました(^^;

この後、道端のおねーさんにラウンジへと(笑)

8人くらいで二次会(^^;

写真は全く撮ってません(^^;

おねーさん、結構きれいな娘やかわいい娘いたけど残念(笑)

しっかりラウンジで飲んだ後は締めの天下一品(^_^)

まあ、ここで次の日のことを考えラーメンだけだったので翌朝もすっきり・・・

でしたが、声はガラガラでした(^^;

翌朝は北九組は須佐に行くとのことだったので、みなさんを見送り、僕はお昼から用事があるので単独で帰ることに(^^;


お土産をと思ったら新山口駅が沢山あるとのことでうみさんに連れて行ってもらってそこからは帰路に(^_^)

11時過ぎには無事帰る(^_^)
みなさんお疲れ様でした(^_^)

来年は本当に名古屋?
まあ、お構いなしに行きますけど(笑)

最後に幹事のうみさん、何から何まで大変だったでしょう。ありがとうございました。m(_ _)m

来年の忘年会の前に新年会の湯田夜会も楽しみやね~(笑)

とりあえず3時間の動画を10分程度に(^^;
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全34件)

おっぺけさん
お泊まりの宴会はお酒が飲めるのが良いですねー(^.^)

宴会前のツーも、半分は冒険になってますね(笑)
  • (1)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
角島~周防大島じゃ山口県縦断しちゃってますね
しっかり走りも堪能されたようで(#^.^#)
  • (1)
  • 返信
KAZUさん
ええ~!! 関門トンネル手前のJoyfullに8時集合だったんですか!?
下関の一の宮卸団地のセブンイレブンだと思っていました(TT)
バイクじゃ無かったから、いいんですが・・・

根性無だから・・・(-”-;A
  • (1)
  • 返信
majepopさん
お疲れ様でした~~
雨にもめげず、風にもめげず初日はよく走りました~~(^^)/

周防大島のオレンジロードも、枯葉が無くてドライだったら結構楽しめたかもですね(;^_^A

来年は名古屋!?また前日からフェリーですかね~(爆)
  • (1)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
いつかは...忘年会に参加したい(-_-)...いつかは...いつになるか分からないけど(^^;
  • (1)
  • 返信
NINJA BAKAさん
どんよりした角島は冬の日本海の色をしています。寒々しい色。
走り回って宴会場入りですか。一泊宴会付のツーリングは長いことしていないなぁ。
  • (1)
  • 返信
fireballさん
ルートミスもツーリングのいい思い出ですよね。
走ってダベって呑んで、最高の仲間とのひと時、
参加したいけど、なかなか外泊許可と仕事の都合がつきません。

お気楽さん、元気そうで何よりです(笑)
  • (1)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
忘年会は盛り上がったんですね~♪ 4輪部のTシャツは不評
だったみたいだけど(笑)とにかく仲間と飲んでしゃべって
楽しくできれば問題無いでねー♪

あっ、名古屋で忘年会なら私も参加を考えようかしら(大爆)
  • (1)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
お疲れさ~ん♪

ってもう1週間たつのか~

早いな~

年明けには来年の忘年会の告知しとこうかね(笑)

四輪部いいね(^◇^)
  • (1)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
走り回って宴会で毒吐きしてしかも
おねーちゃんですと(;゚Д゚)
うらやましい!
  • (1)
  • 返信
ムムさん
おつかれした~(^^ゞ

周防大島のオレンジロード中々だったでしょ~いろんな意味で(笑)

それにしても角島も周防大島も写ってないな~

あ!俺四輪部だった(^^♪
  • (1)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
おっ!

声がガラガラってことは

ギンギラギンがぐ~るぐるやったのかな?(笑)
  • (1)
  • 返信
あかたんさん
角島は残念やったね(T_T)

自分も次の日の朝に行ったけど、またもや残念でした(ーー;)

宴会はとにかく料理の見栄え・味が最高でしたね♪

来年は名古屋!? と言う事は『世界の山ちゃん』!?(爆)
  • (1)
  • 返信
kinさん
たかぴーさん、こんばんは♪

お疲れ様でした(^^)

残業続き&夜勤明けで睡眠不足のためノリが悪くなってました(>_<)
1年前の忘年会のように騒ぎたかったんですけどね(^^;
  • (1)
  • 返信
聖芳さん
行きたかったのですが私用と仕事で今年も行けず・・・
水族館も気になってたトコだったので、ツーリングにも参加したかったですね(><)

ガソリンランプ4Lで点滅、2Lで点灯はK1モデルの時から変わってないんですねw
  • (1)
  • 返信
masaさん
たかぴーさん、遅コメでゴメンナサイ!
FRPの皆さん、忘年会いいですねぇ!
あっ、それと12月3日は直入、仕事で行けません((;´д`)トホホです。
大分、寒くなってきたんで無理せずに、、、、、!
今年は、いろいろとありがとうございました。
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
おっぺけさん、こんばんは(^^)

確かにお泊りツーだと宴会は外せません(笑)

周防大島ももう少し早い時期だと結構面白い道なので楽しいかと(^^)
ガソリンが入っていればですが(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
軽量化さん、こんばんは(^^)

本当は角島から大黒屋さん9時でそれからスパ羅漢の予定でした(笑)
天候が悪かったので、急遽皆さんの集合時間に合わせて11時に大黒屋さん(^^)

それからまあ間に合うだろうってことで周防大島に行った次第です(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
KAZUさん、こんばんは(^^)

そう言えば最初の集合場所そこでした(^^ゞ
ごめんなさいm(_ _)m
Lineで天候次第で車参戦の人が増えちゃったんでつい屋根のある場所集合に切り替えちゃいました(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
majepopさん、こんばんは(^^)

本当、もう少し早い時期かGW前後だと楽しいかもしれませんね~(^^)
北九組はある意味変態さんが多いから(爆)

来年はまたフェリーですね~(^^)
本当に名古屋だったら(^_^)v
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
チバアヒルさん、こんにちは(^^)

えっと・・・
来年は名古屋辺りが濃厚じゃないかと(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
NINJA BAKAさん、こんばんは(^^)

ホント、最初着いた時に「冬の日本海だ~」って思うくらいどんより(^^ゞ
でも、寒さにも曇天にも負けず走っちゃってますが(笑)
宴会付き1泊ツーリングは・・・
1泊と言わず何泊かしたい気分です(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
fireballさん、こんばんは(^^)

ルートミスって言ってもほんの些細なモノなので(^^ゞ
僕なんか遠征時にとんでもないルートミスやらかしてますから(爆)

宴会ツーは本当に楽しいです(^^)
てか、外泊許可が出ないって・・・実は若い頃悪さしちゃったとか?(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
パチbusaさん、こんばんは(^^)

忘年会盛り上がりましたね~(^^)
てか四輪部のTシャツはマジックで部分的に塗れば二輪部になるってことで(笑)

来年、本当はどこになるんでしょうかね?
名古屋、浜松辺りならば楽勝でしょ?(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
毎日さん、こんばんは(^^)

そうそうもう10日ほど経っちゃいました(^^ゞ
来年の告知・・・それ次第では参加者も多数になるかもですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪

四輪部・・・し~~~~ん(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
中シャリさん、こんばんは(^^)

走り回って宴会で・・・
毒吐きはなかったな~(笑)

おねーちゃん・・・道端で何してるのかと思いました(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
ムムさん、こんばんは(^^)

うん、オレンジロード春以降にまた行ってみたいですね~(^^)

角島も周防大島も写ってない・・・
まさか四輪部に鞍替えじゃないでしょうね?(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
moriさん、こんばんは(^^)

えっと・・・
ギンギラギンにグールグル♪
は出ませんでした~(笑)
僕はなぜかしら喋りすぎて声が(^^ゞ
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
あかたんさん、こんばんは(^^)

ホント、次の日の行動、早朝からでしたね~(^^ゞ
角島はまたリベンジの口実ができたってことで(^^)

来年の名古屋・・・世界の山ちゃんって、今年の春は行けてないから(^^ゞ
また春くらいに行けたら行きたいですね~(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
kinさん、こんばんは(^^)

そう言えば二次会居なかったですね~(^^ゞ
僕も実は前日は夜間作業からの出撃でしたので・・・
12時には引き上げて爆睡してしまいました(笑)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
聖芳さん、こんばんは(^^)

あっ?
聖芳さん、仕事じゃじゃなかったら行ってた?(^^ゞ
来年名古屋でなくて鹿児島もあり?

ガソリンランプ、センサー流用はスズ菌の流儀なんでしょうかね?(爆)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
masaさん、こんばんは(^^)

来年は忘年会参加しますか?
てか、まずは朝駆けもですね~(^^)

3日の直入は残念ですが、また来年暖かくなってからご一緒できたらと思います(^^)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
忘年会お疲れ様でした~
そして日記300回記念が忘年会日記だなんて、狙ってたのかな(笑)
周防大島は地元みたいな所(私、山口県人)なので、冬場は良く行きます!
だって山間部より暖かいんですよね~(^_-)-☆
  • (1)
  • 返信
たかぴーさん
hideoさん、こんにちは(^^)

はい、お疲れ様でした~(^^)

って日記の回数気にしてませんでしたが・・・
300回も投稿しているなんて(^^ゞ

冬場、周防大島ってありなんですね~( ̄ー ̄)ニヤリ♪
  • (1)
  • 返信