新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000134access

1475639441402M.jpg

MugenRSさん

ステータス

日記投稿件数
288件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
53人

先週の朝駆けマシンは、、、。

ツーリング期間
2017年11月09日 ~ 2017年11月12日
走行距離
219km

これ、カマロでした!
レンタル後4日間、毎日、他の社員を乗せての観光以外に朝駆けしてました(^^)
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全24件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
エッ凄い・・・・・・国内で無く国外での話しでしたか、納得です(笑)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ワイハでお仕事出張?...羨ましい(^^)
  • (0)
  • 返信
たかぴーさん
アメリカンな車と思ったら・・・
ワイハですか~(^^ゞ

羨まし~(^^)
  • (0)
  • 返信
おっぺけさん
ワイハで朝駆けだと、ダイアモンドヘッドですか?(笑)
  • (0)
  • 返信
KAZUさん
常夏ですね、羨ましい。

カマロ、カッコいい! 大好きです(^-^)
トランスフォームしてくれたら、もっといいんですけどね!
  • (0)
  • 返信
fireballさん
海外旅行ですか?
セレブですやんか。
  • (0)
  • 返信
masaさん
ワイハ、いいですねぇ!
国外でも朝駆けですか、羨ましい限りです、、、、、!
  • (0)
  • 返信
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ワイハで朝駆けなんて・・・・羨ましい!
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ん?朝駆けのためだけにハワイに行って来たの?(笑)
相当儲かったんですね~(爆)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こ、これは外国でありますな
わいは?の紅葉は如何な物でせうか?
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
VGさん、こんばんは!
カマロそれなりに楽しかったですよ。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
チバアヒルさん、こんばんは!
研修という名の社員旅行ですね。毎年だと良いのになあ~。
  • (1)
  • 返信
MugenRSさん
たかぴーさん、こんばんは!
ワイハってバブル期の業界人かよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
おっぺけさん、こんばんは!
正解!ダイヤモンドヘッド下のカラハ地区まで朝駆けして海眺めてました。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
KAZUさん、こんばんは!
トランスフォームしますよ。真っ黒なバンブルビーに(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
fireballさん、こんばんは!
いやいや、会社が業績良いだけで、、、。
あ、11月だけだとパチセレブかも(笑)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
masaさん、こんばんは!
何故か、普段は目覚めないのにこんな時は醒めてしまうんですよね(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
中シャリさん、こんばんは!
本当はレンタルバイクで夜掛け朝駆けしたかった~!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
パチブサさん、こんばんは!
パチのおかげで楽しめましたよ!
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
わいは?鹿児島弁で、私はと言う意味らしいよ!(笑)
  • (0)
  • 返信
元気おやじ爺さん
海外遠征ですね~。豪華デスね
働けど働けど我暮らし楽に成らず・・・
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
国際免許お持ちなんですか!?
向こうじゃヘルメットも要らないらしいですし、海岸線をゆったり走ってみたいですね(^^)
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
元気さん、おはようございます!
社員旅行なんです。3台のレンタカー代も会社持ちなので、朝駆け出来たことなんですけどね。
社長に感謝感謝です。
  • (0)
  • 返信
MugenRSさん
聖芳さん、おはようございます!
ハワイに関しては2輪も4輪も国際免許要りませんよ。
前回行った時は、向こうでZX6を借りて、ノーヘル朝駆け・夜駆けでかっとんでました。向こうのメーターがマイル表示であることに気づかず、130に針が指した時、フリーウェイを130km/hでビビってるのは、ノーヘルだからかな?なんて思ってしまいました(^^;)
  • (0)
  • 返信