新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000109access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

お休み終了 最後は夕日プロジェクトで (笑)


ああ、今日が終わってしまいます。

明日会社に行くと机の上は仕事が山積みなんだろうな。(泣)

地獄が始まるそのまえに、夕日の散歩にいってきました。

まずはXQ1の夕日モードで。

夕日のキバナコスモス。

夕日だと、紅葉も少し鮮やかに見えますね。(汗)

あれ、日が落ちそうです。

湯殿神社にも神の道が出来ないかな。(笑)

お、ここか!(笑)

今年は紅葉が赤くなるのが早いみたいですね。

牛池とは大分違いますね。

牛池は夕日も綺麗に写るのかな?

別府沼公園のランニングコース。

ホウキ草もこうなると、ススキの様です。

夕日のキリン草。

今日は変な雲でした。

Vサイン?

ちょっといい感じの紅葉発見!

この花は今でも咲いてました。

なんて花だろう?

夕暮れの雲を映す別府沼。

外灯が灯ります。

日が落ちた向こうに。

あれ?家からも浅間山て見えたんだ!?(笑)


これにてお休み終了、明日からは地獄が待ってます。(泣)

皆様の紅葉日記を楽しみにしてますね。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全22件)

no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
素敵な夕日ー^-^-
C-16好きだなー^-^-
風邪気味のMaxでしたー^-^/
でも、今晩治して明日復活!
では、また
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
仕事があるのは良いことです。♪

サンデー毎日の私...言い換えれば誰にもアテにされていない日々です。(爆)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
キムさん、こんばんは~
C18、C19の夕日が寂しさと憂鬱さを物語ってますね……
気分は、サザエさんのエンディングテーマを聞いてしまった時の感じに似ていますね(;_;)
  • (0)
  • 返信
杉さん
キムさん どうも
いい夕焼けでしたねぇ。夕焼けの先は西方浄土、極楽の世界ですよ。
そして、また新しい一日に喜んだり悲しんだり。これは生きている証拠ですよね。
私は4年間ずっと日曜日、これからもずっと日曜日。喜びも悲しみもありません。もう、仏の境地です。
ツーリングしたいが金欠病を患っています。私にお賽銭を下さい(笑
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おお~明日は必殺仕事人になるんですね~(爆)
とにかく無理せずボチボチとやってくださいねぇ^^
って感じで自分のペースで仕事できるといいんだけどねぇ(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
MAXさん、どうも!
MAXさんの真似して夕日プロジェクトしてみました。(笑)
本当は江袋沼の方が綺麗だと思うのですが、いつもタイミングが合いません。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
休んでいたら、一気に体重が増加。
やっぱり仕事してないと体に悪そうです。(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
松風さん、どうも!
サザエさん症候群ですね。
私は笑点の木久蔵さんの答えを聞いた気分です。
放心状態。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
極楽ならいいのですが、待っているのは地獄です。(泣)
残念ながら、我が家も建て替え資金が欲しい。(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
1並びで1円か?と思いハーデスを打ってみたのですが、うんともすんとも。(汗)
仕事人だったか!?(爆)
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
今回もまたなんとも哀愁漂う秋!
仕事があるからお休みが待ち遠しいと云うもんです。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
かなりまち遠しい感じですね。
だから、ツーリングも最高と思えてくるんでしょうね。
早く夏休みがこないかな。(爆)
  • (0)
  • 返信
ぷっちゃまんさん
人の不幸は蜜のあじ!
いやー今週もよくがんばったなー
明日から....えっ土曜日仕事にでろ?....(>_<)
よく見ると、毎日日記UPだ!
そーとーリフレッシュしたかと?
chap15のアジサイみたいなのよその団地に咲いてた!
葉っぱはアジサイみたいだけどこの時期に咲かないですよね!
確かホームセンターにうってたなー!
  • (0)
  • 返信
きたきつねさん
コンばんわ。秋の夕暮れって、独特のたそがれ感がありノスタルジックです。
そんな写真に癒やされました。
Chapter 15:キムさん、前にもおんなじこと言ってましたよ?この花の名前は「ランタナ」だってば。覚えてー。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ぷっちゃまんさん、どうも!
確か以前にも同じ事を言った記憶が?(汗)
なんだったけかな?
リフレッシュした後は、猛ダッシュでした。(泣)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
きたきつねさん、どうも!
そうだ、きたきつねさんに教えてもらったんでした。
サンタナじゃなくて、ランタナですね。(爆)
40年以上暮らしてきて、今頃浅間山に気付くとは。(汗)
最近、浅間山のあの形を良く目にしていたので気がつきました。
  • (0)
  • 返信
V-Striderさん
おはようございます!

長かったバカンスも終わりですね。
会社に行くと、溜まったメールや仕事にうんざりですよね。
また今日から3連休ですから、きっとリハビリな一日が終わればまた休み。( ´艸`)
  • (0)
  • 返信
聖芳さん
つい先日まで向日葵だった気がしますが、もう紅葉ですか(^^)
綺麗に赤く染まっていますね!

先日まで仕事で大分にいましたが、少し色づいてきたかな?といった感じでした

仕事の帰りにでも一枚撮りに行きたいですね~
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ストライダーさん、どうも!
それが、本日は研修で日曜日も出勤です。(泣)
早く一段落させないと、まだ撮りたい紅葉が。(笑)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
聖芳さん、どうも!
今日、出勤しながら紅葉を撮りましたが結構綺麗。
今年は当たり年かも知れませんよ。(笑)
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
夕~暮れ時は~寂しそう~♪
 とっても一人じゃいられなぁ~い・・・っとつい口ずさんでしまいます(笑)

長期休暇満喫出来ましたか?(^^♪
リフレッシュして、また頑張りましょう(^^)/
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
休暇は終わったのですが、今年の紅葉がとても良くて仕事してる場合じゃない!?(爆)
仕事もツーリングも頑張ります!
  • (1)
  • 返信