新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000198access

1567245088876M.jpg

キム(first penguin) ヨガの眠り中さん

ステータス

日記投稿件数
957件
インプレ投稿件数
138件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
9人

秩父ミューズパーク 銀杏並木

ツーリング期間
2017年10月31日 ~ 2017年10月31日
走行距離
39km

ちちんぶいぶい秩父!

に、ありますミューズパークの銀杏並木がいい具合らしいのでちょっと見に行って来ました。

皆野有料が299近くまでの工事が進んだようで、熊谷からは約1時間ほどで秩父ミューズパークまで行ける様になりました。

秩父市内を通らずに行けるのが大きいですね。

それでは、ゆっくり見てやってくんなまし。

ミューズパークも大分、木枯らし一号にやられたみたいです。(汗)

a

b

c

d

e

f

g

h

i

j

k

l

m

n

o

p

q

r

s

t

u

v

w

x

y

ゼット!(爆)

そろそろ雲海も多発する季節ですね。

r,t,uの写真はカメラを地面に置いて、レンズを少し上に向けて撮影してます。

試してみてね。

いい感じで撮れたと思うのですが。(笑)
  • 都道府県:
  • 埼玉県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全20件)

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
銀杏並木が見ごろでとっても綺麗ですね~♪
紅葉狩りシーズン到来ですかね~^^

んじゃ私も週末にたまにはブサ乗って紅葉狩り
行って来ようかな(爆)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!
まだ場所や木によってて感じですね。
秩父も本来は11月中旬くらいかと思います。
ミューズパークは一足早く見られてお勧めです。(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
こんばんは
c-21とか24好きですね
もう秋だなー^-^-
ツーリング行きたいなー^-^-

では、また
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
テツワンさん
こんばんは
黄色いイチョウ並木綺麗ですね~。
r,t,u,は地面に置いて撮ったんですね。
この前Maxさんは地面に腹ばいになり撮り鉄してました。(笑)
  • (1)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!
え、あんなに走ってきたのに?!(爆)
でも、紅葉の中を走るのはまた別ですかね。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
テツワンさん、どうも!
ここで腹這いだと、かなり大変な事になりそうです。(汗)
私も今日は沢山銀杏を踏んでしまって、靴が臭くて大変でした。(爆)
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
キムさん、こんばんは〜
やっぱり木枯らし一号で落葉しちゃいましたね~
銀杏だらけになってませんでしたか?
あれ臭いんですよね~ww
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
松風さん、どうも!
そうなんですよ、掃除の人が一生懸命掃除していましたがこの銀杏並木は結構長いんです。
私も歩いたのは半分くらいでした。(汗)
  • (0)
  • 返信
チバアヒル(令和の馬笑)さん
イチョウは雌雄♂♀がありますが、どれが雌♀なのかスカートめくって確認してみましたか?(^o^)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
チバアヒルさん、どうも!
てっきりこういう所には雄しか植えてないもんかと油断してました。(笑)
雄と雌では葉っぱの形とか違うのかな?
銀杏がならないと分かりませんね。(汗)
  • (1)
  • 返信
杉さん
こんばんは
綺麗な写真がたくさん撮れましたね。
コスモスよりイチョウの方が撮りやすいかも。
ローアングルは奥行き感が出ますね。キムさんのテクニックをパクリます。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!
パクるのはいいですが、スカートはいた女の人の近くでやってパクられないで下さいね。(爆)
思いのほか楓が綺麗に紅葉してました。
なんか東国花寺埼玉一番の西善寺の樹齢600年の楓も撮りに行きたくなりました。(笑)
  • (0)
  • 返信
amefurashiさん
ギリシャ神殿はミニチュアサイズですか?キティちゃんはホンモノでしょうか?それともパクリ?
  • (0)
  • 返信
みゆさん
キムさん、おはようございます♪
綺麗ですね。ゆっくり見ながら歩くのには良さそうな所ですね。
嬉しそうにカメラを持ち歩いてる姿が目に浮かぶようですよ!!
あれ?chapter12、乗ってないですよね~(爆)
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
amefurashiさん、どうも!
女神像はミューズの泉にある彫刻で、キティちゃんなんかはここにありました。(笑)
ミューズパークは温泉に宿泊施設、テニスコートやプールやパターゴルフなんかもあって、1日中遊んでられそうです。 1509495005819M.jpg
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
みゆさん、どうも!
もう少しすると、寒桜もみられるスポットです。
雲海もこの時期は結構な確率で見られるそうですよ。
次の日は温度が上がるていう時がチャンスです。
C12はかろうじて我慢しましたが、こちらはhideoさんでもヤバいんじゃないかな?(爆) 1509499038656M.jpg
  • (0)
  • 返信
NINJA BAKAさん
なんか、関東の秋ってしてます。大分の秋は勝手に山が黄色や赤になってるって感じですもん。
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
NINJA BAKAさん、どうも!
そちらではスケールが大分違うんでしょうね。(汗)
だからそう思うのだと思いますよ。
  • (0)
  • 返信
hideo139 整備大好きさん
ちちんぶいぶい秩父!行ってしまいましたね(笑)( *´艸`)
あのチラシを見たら行きたくなりますよね~

しかしイチョウの黄金色がとっても綺麗ですね(^^)/
  • (0)
  • 返信
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!
パパイヤ鈴木さんが振り付けしているチチンブイブイ秩父!
きっと動画を見たら印象に残っちゃいますよ。(爆)
ちょっと葉っぱが小振りなんですが、いち早く見られるところはいいですね。
  • (1)
  • 返信