新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000064access

1479527739942M.jpg

麺屋家元さん

ステータス

日記投稿件数
218件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
35人

カメラアプリ for Android


皆様! おはこんにちごきげんこんばんは♪♪


雨ですねぇ・・・
昨日の土曜日、私は新しい餃子の開発(試作)をやっておりました。

もう昨日から何個餃子喰ったかな?
餃子は手巻きですぜ。ちなみに10分で200個は手巻き出来ますよ。

私、プロの料理人なんです。知ってました~~?(笑


で、持ち帰り、自宅でも餃子です^_^;

まぁ冷凍保存すればいいのですが、生餃子はやっぱ美味しいからね。



肉汁ほとばしる焼き餃子。

美味そうでしょ?

貰い物の珍味。

この「真いか うにかにみそ」ヤバすぎる。
物凄く小さなパックにしか入って無いのだが、正に珍味!


ほたるいかの干物もヤバい!

どちらも日本酒(熱燗)に合う。が、私はウヰスキー水割りで頂きました。

さて、表題の件。

ここへの日記に添付してる画像で、20枚も30枚でも1つの日記にアップしてる方がおられます。

スマホで写真撮られてる方は、どんなカメラアプリをお使いですか?

Android用のアプリを紹介してくれたらありがたいです。
撮影して保存した画像をそのままリサイズせずに投稿出来るアプリ、ありますか?

ここに30枚でも投稿出来るアプリを探してます。

※ちなみに日記投稿はパソコンからです。


使えそうなのを探して、見つけたアプリがこれ。

アプリを起動するとこんな画面です。

チョッと広告がうざい。
アプリを閉じる時、大音響の宣伝音楽流れるし・・・

これ、何かわかるかなぁ~~~?



誰ですか?変なモノ想像してるのは!

先のアプリで縦撮りするとこんな感じ。


画像が粗いよねぇ・・・・




どなたか、良いアプリ紹介してくださいなm(__)m
  • 都道府県:
  • 岐阜県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全16件)

heijyo7さん
おはようございます
美味しい餃子期待してますよ!
次行った時注文しますので。
私はiPhoneですが、画像は出来るだけ消去して容量を増やさないようにしてます。
  • (0)
  • 返信
SARAH沙羅(代)さん
ぉはぉござぃます☆沙羅です^^

わぉ~朝から美味しいものを見てしまいますた☆
今日はお酒も抜けて快調です。
バリバリ食べられますし動けますよ~♪
でもあいにくの雨です×
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Maxさん
おはようございます
餃子大好物ですー^-^-
あー美味そう!

後半の件ですが、PCの外付けハードディスク(4)に保存しています。
私の場合携帯のアプリは使いません。SONYのスマホですが、
画面の上部壊して、触っても反応しません。

写真は携帯のメモリーカード(1)に保存して、
それをPC(外付ハードディスク)(4)に移して保管しています。
常に携帯のメモリーカードは写真がゼロに近い感じです。
取り込みに(2)と(3)を使用しています。

PCのソフトは、マイクロソフトの赤いアイコンのものを使用しています。
動画は、同じくマイクロソフトのムービーメーカーです。

60枚の写真を今回初めてマイクロソフトのムービーメーカーで、スライドショーにして。ユーツーブにアップしました。これは、楽です。
実際のがこちらです。https://youtu.be/vTSLU-GlMkQ
少し質問とズレマシタガ、ご了承ください。

では、また
  • (0)
  • 返信
てづ@GPZ900Rさん
麺屋家元さん、おはようございます
餃子、美味しそうですね!今夜の夕食は餃子にしますww
ブログ画像のカメラですが、
私のブログは全てスマホで投稿しています。
カメラアプリもドコモAndroidに内蔵されているモノを使用していますが、ロングツーリング時はデジカメからスマホにデータ移動して投稿しています。
話がそれました……私も色々試しましたが、やっぱり始めから内蔵されているカメラアプリが1番綺麗な気がします。画像編集アプリやデータ移動アプリで加工すると画質が荒れる傾向があるので、リサイズせずにデザリングで対応してます。
すいません、あまり参考にならないですね(;´Д`)
  • (0)
  • 返信
Nonbaさん
餃子食べたくなりました。
今晩は餃子!じゃあ無さそう…(._.)
自分は余りたくさん画像を上げてないので、
参考にならないと思いますが、ヤフオクの出品とかでも
スマホで撮った画像を家のWi-Fiでクラウドに上げてパソコンでリサイズしてますね。
USBでパソコン直接でもいいのだけどバックアップも兼ねてクラウドです
  • (0)
  • 返信
GGさん
麺屋家元さん こんばんは

飯テロですね 美味そうな餃子!

基本デジカメで撮ったデーターをPCに落としリサイズして添付してます
アプリは確かこの名前のフリーソフトです
ShukuSen
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ 
「開発 試作」に心惹かれます

日記の画像、最大は横800ピクセル 縦600ピクセルみたいですが
その800*600の画像を90度回転して、縦800にすると
貼った画像の縦の長さが600どころかもっと小さくなるという仕様が…
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
heijyo7さん  こんばんは!
任せてください(笑

現時点でもいくつかの種類を定期的に分けてのご提供してますよ。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
SARAH沙羅さん こんばんは!

でも今はまた呑んでるでしょ?(^◇^)
雨>  今の時点でこちらはピークみたいです。愛犬の散歩、どうしましょ(-”-)
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
Maxさん  こんばんは!
とても詳しい説明ありがとうございます。さすが丁寧な事されてますね。

私もまた少しはPCでの編集とかやらないと・・・。

おおっ! 懐かしのスズキ歴史館!
私もスズキは何台も乗ってます。6台は乗ってきたかな?
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
松風 忍さん こんばんは!

なるほど、標準カメラなんですね。私は標準カメラ使う事が無かったので、今後少しは使ってみます。下手に加工すると・・・確かにそんな気がします。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
ともやんさん こんばんは!
バックアップを兼ねて・・・
なるほど色んな考えがありますね~
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
GGさん こんばんは!

これですね。まとめて小さく・・・
いいかも。

https://shukusen.softonic.jp/

チョッと使ってみますね。
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
もひっちさん こんばんは!

なるほど。縦にすると確かにPCでは画像も小さくなりますね。
  • (0)
  • 返信
はらぐっちょさん
おはこんちげんきこんばんわ♪

あっし、スマフォはぜんぜんわかりませんが
お友達のCB400のアニキに聞いたらどうですか?(笑)
駄菓子菓子、餃子がおいしそうです

ではでは…
  • (0)
  • 返信
麺屋家元さん
はらぐっちょさん おはこんにちごきげんこんばんこ♪

彼は最近になり、やっとスマホにカメラがあることに気付きました。
成長を見るのは嬉しいもんです(~_~;)

餃子、旨そうっしょ? 肉汁がドピュ!てなもんです。
  • (0)
  • 返信