新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000117access

1631447734935M.jpg

カタナ400さん

ステータス

日記投稿件数
417件
インプレ投稿件数
86件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
18人

日本GP 凄かった 楽しかった 寒かった!


先週の日本GP行ってきました!
天気は最悪で寒かったけど、凄いレースが見れました。
moto2中上選手のポールポジション、レース終盤までのトップ快走!
最後は、マルケス&ドビツィオーソのバトル。
楽しかったです。

こんな方も来てました。

レジェンドライダーのシュワンツさん!

ロッシのホンダNSR500

ツースト時代からのトップライダーですからね。

生きる伝説ですね!

ロッシ、ホンダからヤマハへ!

メーカー乗り換えて1年目でチャンピオン
ですからね。

4スト時代に突入し、ヤマハを救った男です。

フィアットヤマハのM1は強かった。

後に後ろのニッキーとドカでチーム組むことに
なりましたね。

ニッキーには、スーパーバイクでもチャンピオンに
なってほしかった。

ロッシのチームメイトであり最強のライバル!

ヴィニャーレス

若き絶対王者 マルケス

この人は凄い、まじ天才!

ピットウォーク

バウティスタのマシーン

テック3 ザルコ

今年は、ルーキーだけど頑張ってますね。

スズキも久しぶりに、いいレースしました。

来年に期待です。

ピットウォークで、運がいいと
ライダーからサインももらえます。

バズさん、スーパーバイクに戻っても
頑張ってね。

ヤマハ頑張れ!

来年も応援に行きます。

年に一度の楽しみ、来年は晴天で見たいですね。

明日のフィリップアイランドは、どんなドラマが見れるのか?
楽しみです。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)