新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000062access

1515366320963M.jpg

特上ロースカツ丼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
1件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
5人

チェーン洗浄


スタンドを買ったことでようやくチェーンメンテナンスが楽にできるようになりました。昔のバイクはセンタースタンドが付いてたからチェーンのメンテなんか何も考えずにやってましたけど、やっぱりリアタイヤがフリーな状態でないと色々面倒ですね。
これまではチェーンを少しこすったらサイドスタンドを支点に傾け、タイヤを少し空転させてまたこする…の繰り返しで時間がかかりましたが、スタンドがあればそのままタイヤを回すだけですからね。
あとスタンド自体の強度を懸念してましたが特に問題なく使用できました。ただ少し雨晒しにしただけでもう錆が浮き出てきたので屋内保管が必須のようです。ともかくいい買い物だったと思います
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)