新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000315access

1394586998306M.jpg

ぺろりんさん

ステータス

日記投稿件数
54件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
9台
ウェビ友
3人

久しぶりの更新1

車種名
HONDA XLR125R
Myバイク
XLRちゃん!

半年以上ぶりですね
まぁとくに変わったことは・・・いろいろあったかも?w

一気に更新しちゃいましょう!!!

通勤XLR乗りには切っても切れない、キャリアステーの折れ問題

構造的にしゃーないんですけどね・・・

家に使ってないGM8300があったので、端材のアルミ板を加えて接着
これで直ればいいんですけどねぇ

はいムリーw

カインズ工房ってご存知ですか?
https://www.cainz.co.jp/diy_style/factory/

よくあるホムセンの工作室なんですけど、溶接機が使えるんですよ!?

というわけで講習を受けて溶接、端材もあったんで補強も加えました

ま、塗装は落としてからやるべきだったなぁとは反省w

まぁどうせこの後塗装するから、ちゃんとくっついていればいいんだよ!!!

ついでといってはなんですが、XLR125はワイドステップが売ってません
手持ちのやつが使えると信じてたのにやっぱダメでしたwww

YZ250FXに比べて半分しかないんですよね、XLR125Rのステップ・・・

キャリアと一緒に溶接してみました
FTR用が同じステップなんですが、Yオクで500円ぐらいなんですよねー

塗装すりゃ立派なもんですよ

今ところ林道でバイク投げたり沢渡ったりしましたけど、特に問題でてません♪
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)