新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000078access

1488355905954M.jpg

K'さん

ステータス

日記投稿件数
258件
インプレ投稿件数
94件
Myバイク登録台数
11台
ウェビ友
10人

錦帯橋~広島~しまなみ街道 バイクで行ったらカッコ良いだろな~

走行距離
460km

茅ヶ崎発
だいぶ遠い為ヒコーキ&レンタカーで
(~_~)

8月21~23日と遅めの夏休みも、そこそこ混雑していました。

直前まで、雲行きがよろしくなくモヤモヤ
雨も想定して、レインコートも荷物に入れて出発しました。

アクアライン唯一の換気口
"風の塔"
トンネルを走っていると、そこ一点空気が違うのが伝わってくるのは、バイクならでは!

広島に着いて直ぐですが、県をまたぎ岩国
錦帯橋 木造なのにゴージャス!

実物を見て良かった(*^^)v

錦帯橋といえば、ソフトクリーム

ベリーベリーチーズ?

マンゴー&バニラ?

ストロベリー&ミルク?

さすがに3個目になると、器のワッフルコーン
どうでも良くなって、カップで!

本日のお昼ご飯でした

広島に戻る前に、欲張って
白蛇神社へ

暑い中 見えるところでたむろして
出迎えてくれました。

広島泊で、早朝
こんな幻想的な原爆ドーム
朝食前に早起きして、散歩に出て良かった。

この周りは本当に平和への願いが伝わって着ました。
神奈川に居ては分からない、平和感
これを感じられただけでも、来た会がありました。
感動です。

予報一転 穏やか? 猛暑のなか
しまなみ街道へ

瀬戸内海(*^_^*)
波が無く穏やかそうですが、流れがある
(~o~)




つづく

コメント(全6件)

ハジメさん
飛行機、レンタカーでも素敵な旅でしたね~♪
ソフトクリーム三個は食べ過ぎでしょ。

原爆ドームは、素敵な場所ですね
私も行ってみたいっす。

つづく?楽しみにしてます♪

明日、宮ヶ瀬・集合っすよ~(笑)
天気が微妙ですが・・・・
  • (0)
  • 返信
VTZ250さん
お疲れ様でした!次はバイクで行きましょうね!(笑)
  • (0)
  • 返信
みゆさん
k'さん、こんばんは♪
今回は我が家から近くだったのに会えず残念でした。
しかし、k'さん……ソフトクリーム3個食べられたんですね(笑)
3個ともまだ食べた事ないので今度食べてみます!
シロヘビも、見れない時もあるのでしっかり見れて良かったですね!!
原爆ドームは何度も見てますが、心に来るものがあります。
遠いですが、今度はバイクでいらしてくださいね。
  • (0)
  • 返信
K'さん
ハジメさん、こんにちは。
雨の心配なく、宮ケ瀬をお楽しみでしょうか
(*^_^*)

私は、バタバタ過ごしてしまいましたが
ゆったり時間を楽しむ広島も魅力を感じそうです。
  • (0)
  • 返信
K'さん
VTZ250さん 、こんにちは。

はやく4stバイクをゲットしなくては♪
(*^。^*)
近々、ラーメンツーも行きたいですね~
  • (0)
  • 返信
K'さん
みゆさん 、こんにちは。
素敵な街にお住まいで、良いですね♪

マンゴーソフトは、サッパリ系でしたよ
優しい言葉をかけてくださり、感謝です。
ありがとう(*^_^*)
  • (0)
  • 返信