新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000136access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

2017鈴鹿8耐観戦記~7月29日トップ10トライアル&前夜祭

走行距離
151km

これ・・・・美味そうだろ?

鈴鹿で食べたものじゃなくて、何故か静岡の三方原PAで食ったんだぜ・・・。

前日から気になってたニンジャ1000の水温上昇。

前夜から気になっちゃってこのままではレースに集中できない・・・。

宿泊先の松阪か鈴鹿のレッドバロンに持って行って診てもらう事も考えたけど、結局部品交換などなど考慮すると、一度静岡の自宅に戻って車で出直すのが、バイクにとっても自分自身にとっても一番ストレスが無いと判断。

午前9時にホテルを出て、トップ10トライアルまでに戻ってくる・・・。

ひとり4耐やってました。

結果から言うと、場内アナウンス「亀井悠大転倒ーーーー!」って言うアナウンスと同時くらいに鈴鹿に戻ってこれました。

バイクの方は案の定、高速を走ってる限りでは警告灯が点灯する事無く帰って来れました。

車に乗り換えて戻ってきたのは良いけど、

「車停めるところあるんか・・・?」

サーキットから少し離れた駐車場に停める事ができました。

折畳み自転車も積んでたので多少楽できました。

トップ10トライアルも終わり、ヤレヤレと思い毎年恒例の赤福氷を頬張りに。

やっぱこれが無いとねー。

伊勢神宮で初めてコレを食べた時、目の前のお姉さんが、丸々一山、赤福氷を地球に食べさせちゃったのは良い思い出。

ナイトピットウォークが始まるまでウロウロ。

今年もトライアルの小林選手と黒山選手が来場。

この二人の掛け合いは本当面白いです。

今年もフリースタイルモトクロスやってました。

これも見ないと8耐に来た気にならなくなってます。

前夜祭スタート。

鈴鹿で古いバイクが走り始めると、

「今年のサウンド・オブ・エンジンはこれか。」

なんて勘ぐってしまいます。

ナイトピットウォーク。

一昨年参加した時はもっと空いてて見やすかったぞ・・・・。

ホームストレートでこの様子。

ピットロードはもう年末のアメ横状態で何を見に来たのかわからない状態。

10メートルくらい歩いて撤収しました。

明日は8耐決勝。雨降って荒れろw

コメント(全2件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は
一度静岡かで戻られたんですね、お疲れ様でした。

最近はトップテントライアル、ナイトラン、決勝など観てないんで、日記拝見して雰囲気が判りました。

昔は4日間見てたんですが、最近は大人の事情も有るんですが体力が落ちてしまい
予選だけというのが増えてます。

観月さん見習って来年はせめて3日間は見た見たいと思いますね

お疲れ様でした。
  • (1)
  • 返信
観月小次狼さん
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん、コメントありがとうございます。

実は僕も三日間は辛くなってきました。
  • (0)
  • 返信