新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000145access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

2017鈴鹿8耐観戦記~7月28日公式予選


ライダーの朝は早い。

久しぶりのツーリング仕様。

と思ったけど、今年はパニアにツナギを入れてサーキットに行くこともあったので、結構この仕様で走ってました。

ただ、観戦目的でバイク移動は久しぶり。

鈴鹿は見るトコ、富士走るトコ。

鈴鹿のコンビニに到着。

さすが40回記念。

が、ここからニンジャ1000に異変が・・・。

高速を走ってる時は何でもなかったのですが、下道に降りてから水温警告灯が・・・。

鈴鹿サーキットに到着。

こっちは直前まで雨が降っていたようで。

お陰でクーラントが吹いてるのか雨水でカウルが濡れてるのか分かりづらいわ!

こんなんもやってみました。

今年は40回記念ということで、過去の優勝車両などなどの展示がありました。

って言うか、やっぱ展示を見るなら金曜だね。

手曲げのエキパイが美しいですね。

この年にはすでに「ヨシムラサイクロン」だったんですね。

今更僕なんかが何かを語るまでも無いでしょう。

去年のハルクのCBRも展示されてました。

ニッキー・・・。

せっかく金曜に来てるんだから、ピットウォークも参加。

あ!MFJ JP250クラスに参戦してる中原美海選手じゃないですか。

茂木では難しいコンディションの中、流石の走りをしてました。

将来は8耐も走って欲しいなー。

ナイトセッションの為にヘアピンに移動。

まだ4耐フリー走行中でした。

600SSも楽しそうだけどリッターの太いトルクを味わっちゃうと中々手を出し辛いなぁ。

レジェンドマシンのテストランもしてました。

前夜祭では東コースのみの走行でしたが、前日のテストランではフルコースでした。

なんか得した気分。

そして8耐のフリー走行ナイトセッションの開始!

余談ですが、若い白人の方が夜目が効いて、夜のセッションでは有利だそうです。

#1は話題の大型新人。

ヨシムラにエントリーが無いから出ないのかと思ったら、まさかのチャンピオンチームからのエントリー。

そーどー君がんばってー!

1日目終了。

結局フリー走行も最後近くまで付き合ってホテルに向かいました。

もちろん水温に気を使いながらな!
  • 都道府県:
  • 三重県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ようこそ鈴鹿へ、お疲れ様でした。

私は28日は朝8時40分頃からウェビ友の方と鈴鹿へ行ってました。
朝から小雨が降る中で、今日の予選は荒れるかと思ってましたが、転倒赤旗でSCカーが3回(予選1)でましたね

グランドスタンドもピットウォークも人で混雑してたようですが。

昼からは同じヘアピンで観戦してたんですが、楽しめました。

昼頃から天気も回復してきて、暑い一日でしたが大丈夫でしたか?

また宜しければ御出でください、私もウェビ友と多分観戦しますので・・・予定ですがね(笑)

いまだまだ日焼けで顔と腕がヒリヒリ状態ですが(爆)
  • (1)
  • 返信
観月小次狼さん
勢州の旅人(VG)(そろそろ卒業かなぁ・・・笑)さん、初めまして。

今年は本当に混んでましたね~。

シケイン席から夜のグランドスタンドを見てましたが、あんなに綺麗にサイリウムやペンライトで埋まるとはw

それと、暑くてダウンしたのは人間じゃなくてバイクの方でしたね。
最近はサーキットと高速道路中心だったのでファン周辺のトラブルは気付きませんでした。

今年のMFJグランプリの最終戦は行こうかな、と思ってます。でわでわノシ
  • (0)
  • 返信