新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001615access

1614381234171M.jpg

観月小次狼さん

ステータス

日記投稿件数
150件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
6人

これ流行ってるんでしょ?


2012年式Ninja1000を2017年式Ninja1000の部品を使ってカスタムしました。


まるパクリですw

こういうのをさ。

こうしました。

今更僕が細かいことを書きません。

猫の額ほどの収納スペースが東京ドーム並みの広さの収納になりました!
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全2件)

サラリーマン太郎さん
観月さん

初めまして!
いいですよね、これ!

でもちょっと高い!

純正だから安心して使うことができますが (*^▽^*)
  • (0)
  • 返信
観月小次狼さん
あ!あなたは!

サラリーマン太郎さんの日記から丸パクリさせて頂きました!

今までタンデムシートにシートバッグを付けた際に、バッグとシートを括るベルトでETC車載器を圧迫し、ETCの接触不良を起こしてました。

その都度、書類をバッグに移動し、ETCを圧迫しないようにしてました。

バッグだってそんな大きくないんだから勘弁してよ・・・。ってずっと思ってました。

・・・が!

これで今までの悩みが一発解消。

またパクらせてもらいます!

ありがとうございました(^_^)
  • (0)
  • 返信